
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5

 2007-10-02
昨日は久しぶりにみんゴル5のリアル大会に参加しました。相変わらず繋がり難い状態ですが、何とか飛び入りで2戦ラウンドしました。
1戦目はあやめの9Hでジャスミン限定、バンカー2打罰のルールでしたが、スコアは-4(バンカー1度あり)で44人中30位。優勝スコアは-10でした。2戦目はユーロクラシック9Hでクリス限定。スコアは-6で24人中11位。優勝スコアは-8でした。2戦とも当然ながら入賞できずでした。ジャスミン、クリスともほとんど使ってないキャラクターでした。上手い方はどんどん上にいってもらわないと、なかなか上位に入れないです。
タグ :
コメント
>grigioさん

こんばんは。

降格があるのは知りませんでした。

それにしてもアルバとエースを出さないと勝てない大会ってすごいレベルですね。

【2007/10/02 19:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
昇格しても降格するみたいですので

大会数増えると良いですね



G2へ昇格した友人もアルバとエース出して

やっと優勝したとのことですので

当分レベルの高い戦いになりそうな感じはします。



昨夜はトップ走ってもどっかで落ちるんで

キュウリ貰わないようにしなくちゃな~orz
【2007/10/02 15:25】 | grigio #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/327-88a87b3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
