スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GTHDCランキング更新

 2007-10-01
GTHDCランキングに9/21~9/27を追加しました。
公式サイトの更新は9/30までとのことでしたので、しばらく様子をみて9/28~9/30を追加したいと思います。長い間ランキングを更新してきましたが、作業の煩わしさから開放されてホッとした反面、一抹の寂しさを覚えます。GT5Pの体験版の配信開始まであと20日ほどですが、それまでは思いっきりGTHDCを楽しもうと思います。体験版がつまらなかったらGTHDCに戻ってきます。

更新サイトの更新がストップしましたが、私とcalcio723さん、ruffyさんの対決は終わった訳ではありません。週末に挑戦的なタイム登録されたcalcio723さんにはリベンジをしなければいけません(笑)。とりあえずベスト記録を継続して狙う方は、別な形でランキングを公開したいと思います。
ベスト記録を更新したらコメントを頂ければ地道に更新していきます。まずは公開を希望される方はコメントください。

週末は釣りや結婚式に参加などありGTはできませんでした。みんゴル5のスキルアップをちょこっとだけやりました。何とか全大会に勝利しましたので、あとは、ラウンドをこなしスコアをアップさせ、天使→神の段位を目指すだけとなりました。オンラインはグレード制になってから接続しにくい状態になったためやってません。フレンド登録させて頂いている方々がどこまでグレードアップしているのか楽しみです。乗り遅れてもう一緒の大会に参加できないかも知れません。
タグ :
コメント
>calcioさん

こんにちは。

昨日幾つかリプレイを拝見しましたが、失礼ながらこんな走りでタイムがでるの?って感じでした。

これなら抜けるかもと思いセリカを走ってみましたがダメでした。1週間振りくらいに走ったので、走り方を忘れていました。ときどきビックリするような区間タイムがでることもあるので、上手く繋がればベストを更新できそうです。
【2007/10/02 14:29】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

口約通り週末に走ってみました。

実を言うと全く走り方を忘れてしまっていました。

と言うか全く自分の走りが出来ていませんでした。

自分の前回のリプレイを見ながら何とか思い出そうとしたのですが

ラインは外すし、姿勢コントロールもバラバラ、アクセルワークも雑な感じで・・・。

最初から最後まで、こんな感じでした。

何とかタイムは更新できましたが結局、納得の行く走りは出来ませんでしたね。

走っていて気持ち良いと言う感じは無かったです。

今でも何でタイム更新出来たのかサッパリです(笑)

次も週末走行になると思いますが今度は自分が気持ち良い走りで更にタイムUPしたいです。



最後になりますがランキング更新お疲れ様でしたm(_”_)m
【2007/10/02 02:35】 | calcio #79D/WHSg | [edit]
>ruffyさん

ご無沙汰です。

ruffyさんに誘われなければ逆走は走ってなかったかも知れません。本当はこれを順走に活かさないといけなんですが、逆走にはまってしまいました(笑)。

昔から左コーナーは得意で、右コーナーが苦手だんですが、順走は大事なところ(トンネル前後)が右コーナーで成功率が低かったのですが、逆走は右コーナーが少なく2箇所だけ頑張ればそこそこのタイムが出るのがよかったみたいです。一番苦労したのはGT-Rです。あのruffyさんのタイムを抜けるとは思ってませんでした。



釣りのほうは調子よくて毎日でも行きたいくらいです(笑)。これから秋のパターンになりそうですが、根こそぎ釣る気持ちでがんばります。

【2007/10/01 18:39】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
集計、ご苦労さまでした。

あらためてランキングを見て、皆さんのウマさに感心してます。GT4に続きGTHDCも、mystさんには全く歯が立ちませんでしたが、今後のGT5でもお相手くださいませ!



(釣りの方も忙しそうですね。先日の釣果は、数もサイズも良かったようで、うらやましいですw。)
【2007/10/01 18:25】 | ruffy #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/328-6323b2c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
