
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5 G3大会 10回目入賞

 2007-11-28
昨日みんゴル5のG3大会でようやく10回目の入賞を果たしました。
ここまで費やした回数は60回。入賞率は1割6分。

昨日はパットが調子よくユーロ9Hとサファリ9Hで連続入賞しました。ユーロは途中ホールインワンもあり5H終了時にトップに立っていましたが、6Hで痛恨の池ポチャで順位を下げました。その後連続バーディーで持ち直し、なんとか9位入賞できました。

サファリは1Hでパーでしたが、その後8Hまでバーディーで9Hでイーグルを出し自己ベスト更新の-9で4位でした。トップは-10。僅かに届きませんでした。

サファリの入賞時にアイテムはもう無いって言われました。入賞アイテムは9つしかないんですね。後は優勝か準優勝しないとアイテムを貰えないようです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/330-2fcc8627

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
