スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5 失格大会で初入賞

 2007-11-15
昨日もリアル失格大会に参加しました。

■グレートサファリカントリークラブコース ラフで失格
 9H 中級限定 クラブ/フリー ボール/フリー

かるちょさんが予約していた大会に便乗させて頂きました。開始まで時間があったのでオフで練習しました。ただ何を勘違いしたのか練習したのはユーロのコナンでスタンダード限定です。大会が開始してから唖然としました。別の大会と勘違いしていたようで、練習の意味は全くなかったです(笑)。

ラフで失格大会なので相当の人数が脱落すると思い、確実にフェアウェイキープ作戦でいきました。予想通り開始1Hで15人ほど脱落、5H時点で半数がいなくなってました。8H終了時点で残り13人で順位は7位。最後バーディーなら入賞確実です。イーグルがでれば3位くらいまで行けそうでしたが、確実に3オン1パットでバーディーを取りました。途中何回かヒヤリとしたショットもありましたが、結局-5で5位。トップは-7でした。最後まで残ったのは9人のみで、完走=入賞でした。かるちょさんは残念ながら途中でリタイヤされました。

キャラが自由だったのでコントロール重視のセッティングにしているユミンが選べたのが大きかったです。これで入賞7回になりました。そろそろ準優勝、優勝がほしいところです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/335-8ba1fc2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
