スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本山&クルムが新型GT-Rを鈴鹿で全開アタック!

 2007-11-09
本日発売のホリデーオート12月号で、本山選手とクルム選手が新型GT-Rを鈴鹿で全開アタックしたとの記事がありました。もちろんGT5P体験版での話です。
どういうセッティングで走ったかわかりませんが、本山選手は2分6秒台、クルム選手は2分4秒台とのこと。挙動についてもいろいろ話されていましたが、長くなるので割愛します(笑)。
クルム選手は「ブレーキング時のノーズダイブが大きい」、本山選手は「スペック的に重量が重いはずなのにクルマの重さを感じさせない」など第一印象を語ってました。詳細は雑誌を買って見てください(笑)。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/338-1a0818ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
