スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラグナセカ・レースウェイアタック 1st 終了

 2006-02-13
ラグナセカ・レースウェイアタック 1st.が終了しました。暫定43位です。
今回はナイトロ使用のためATで参加しましたが、まぁこんなもんでしょう。
MTも試しましたが慣れないためか指がつりそうでした。タイム的にはATの0.2秒落ちまで出ましたが、ATでも13秒台を出されている方がいましたので最後はATに落ち着きました。
最終日まではセッティングはほとんど触らずにナイトロの配分のみ調整していました。当初ナイトロを47%にし、全域に使用していましたがタイムが伸びず、最後は95%にしました。これだけで1秒以上アップしました。
トリノの中継を気にしつつセッティング(主にギア比)もいじりだしたらさらに0.5秒ほどUPしました(サスまで手が回らなかった)。最終的に時間切れでベストなセッティングは見つけられませんでしたが方向性はあってた思います。
もう2、3日じっくりやれば13秒台までいけたかなぁと思います。
ただ、最近どうもやる気がなく一旦中断しようかぁと思っていたら、今回のシャモニーは非公式でポイントなしとのことでほっとしてます。次回開始まで10日ありますのでじっくり「リハビリ」したいと思います。

IA-4の結果が発表されたらGT|TAランキングを更新しますのでお楽しみに!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/34-7f546869

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
