
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2007年釣行記No.22

 2007-11-05
20071105.jpg
11/03(土) 6:20~10:00 青野ダム 晴れ
またまた行ってきました。気温3℃でしたが風もなくクリア状態で水温は安定しているようです。
いつものように青野川からスタート。開始2分でダウンショットにて30cmが釣れる。その後スピナベでも20cm弱が釣れました。岸沿いのシャローを流していると20cmクラスがポツポツ釣れる感じです。
5匹釣れた後にバスの生る木に移動すると30分程で27~36cmが5匹釣れ10匹達成。思った以上の釣果だったので今日は終了しようと戻りつつ気になるところのみジグヘッドワッキーを投げていきます。
するとロッドに重みが。釣り上げると46cmでした。お尻から以前飲み込んだカットテールが半分飛び出していました(笑)。メジャー付きで写真を撮ろうと思いましたが、忘れたようでメジャーなしの写真です。その後小バス2匹追加して終了。合計13匹でした。ラインが動いたらフッキングする感じでアタリがわかり難かったです。スピナベも1匹のみで少々残念でした。

これで初の年間200匹を達成できました。あと2匹釣れば青野年間200匹も達成できますので今週末がんばります。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/341-9e07ad88

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
