スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pオンライン 3日目

 2007-12-28
グランツーリスモ5プロローグの2回目のアップデートでかなり繋がり易くなりましたね。計6回参戦してマッチングエラーは2回だけでした。
4戦走ったわけですが、なぜかいつも最後尾スタート。なぜだろう。まぁ後ろから追いかけるほうが好きなのでいいんですけどね。
デイトナ、鈴鹿は割と勝ちやすいんですけど富士は難しいですね。エリーゼで富士を走ってみましたが、途中からスピンしまくりでした。プロモード+S1なのでアクセルワークに気をつけないといけないのですが、ついがばっと踏んでしまいます。3周のレースであわや周回遅れになりそうでした(泣)。

TAのほうですが、アイガーはだんだん順位が落ちてきました。もう40位くらいまで下がったかな。昨日はロンドンをGT-Rで走ってみましたが、全然タイムがあがらずギリギリ100位以内に入ったくらいです。多分もう圏外でしょう。オフラインを主にスタンダードで走ったので、プロモードについていけません。しばらく練習しないといけないですね。

一応仕事は今日で終わりで、明日からGT三昧といきたいところですが、たぶん夜中しかやらせてもらえないだろうなぁ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/344-78a6e3e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
