スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コードレスキーボード導入

 2007-12-21
20071221.jpg
ロジクール「コードレスメディアボード」と「BDリモートコントローラ」を買いました。
液晶TV導入にともないTV周りを整理したのですが、USBキーボードのケーブルが気になりはじめたので思い切ってBlueToothのキーボードにしました。結構な値段ですがTV&ラックと色合いも同じですっきりしました。キーボードタッチはいまいちですが、タッチパッドがついているのでPS3でブラウズするときは便利かなと思います。当面はみんゴルのチャット専用ですね。

BDリモートコントローラは、PS3でDVDやBDを鑑賞するときに使用します。SIXAXISやDS3でも操作できるのですが、子供には操作し辛いようです。別途DVDプレイヤーもあるのですが、PS3のアップコンバート機能に期待です。キーボードにもDVDの操作キーがあることを買ってから気が付きました(汗)。

後はTVをネット接続する予定ですが、TVとルーター&無線APが離れているので有線なら天井を這わす必要があります。そこで、無線LANアダプター「I-O DATA WN-WAG/C」を購入し

「ルーター」- - - - ----「無線AP」・・・ここは無線・・・「無線LANアダプター」- - - - ----「TV」

とします。これでTV周りは一応完成する予定です。

GT5Pですが、いよいよSクラスに突入し簡単にクリアできなくなりましたが、GT-R’07で走れる3つだけクリアしました。後はお金を貯めて車を買わないと参加できないです。明日から3連休ですが、この間にすべてクリアしたいと思います。
タグ :
コメント
>ミン君さん

こんにちは。かなり久しぶりです。

PS3&TVの導入おめでとうございます。

本日からオンライン大会が開催になりますが、ご一緒できた際はよろしくお願いします。

是非フレンド登録をお願いします。IDはいつものやつですかね?

【2007/12/25 12:31】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。ミン君です。

お久しぶりです。



やっと我が家にもPS3が導入されました。

早速GT5Pをやっています。現在Bクラスの最終を残しています。実はランエボのアイガーで間違ってエボXを購入してしまい、資金不足です。orz

ゲームはスタンダードでやってます。プロはシビアすぎて、楽しさが半減するような気がして・・・やはりレースは勝たないと・・・



もうすぐオンライン開始ですが、ご一緒できた際はよろしくおねがいします。

それでは、また。



P.S.我が家もTV買い換えました。(ソニーです)
【2007/12/24 01:16】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/348-51b80876

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
