
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pちょこっと走ってみました

 2007-12-14
会社帰りに買ったGT5Pですが、体調が万全でなかったので小1時間走ってみました。
まず最初に車を買うのですが、持ち金が微妙でランエボもインプも買えない。しょうがないのでスイフトスポーツを買いました。まずアーケードで鈴鹿を走りましたが、体験版とは微妙に挙動が違う感じです。次にイベントですが、スイフトで走れるオーバルと鈴鹿東コース、市街地コースを走りました。オーバルはうまくスリップが使えず3回チャレンジして2位止まり。鈴鹿東コースはゴールドの1分2秒は切れず1分4秒ジャストくらい。あと2秒をどうやって縮めるんだろうか・・・。市街地コースは2回目で優勝。とりあえず買ったばかりのDS3で走ったのでこんなもんでしょう。
オンライン対戦まで時間があるのでちょっとずつクリアしていこうと思います。

フレンド登録させて頂いているGTメンバーの方々が一斉にGT5Pをやっていたので、ちょっと笑ってしまいました。

うちも最近車を買い換えたばかりですが、GTに収録される車からどんどん遠ざかっている気がします(笑)。唯一収録されたのはP10プリメーラのみです。自分の車が収録されていたら真先に買うとおもいますが、皆さんは1台目の車は何を買ったのでしょうか?
タグ :
コメント
>ANI16さん

こんばんは。

確かに皆さんオンラインでしたね(笑)。最初の車はR32タイプMですか。当初車種が切り替えられるのに気が付かず見逃してました。早く資金を増やして色んな車を試して見たいです。

対戦開始までじっくり楽しみたいと思います。



【2007/12/14 19:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもです!体験版の時も同じでしたが、GT仲間の皆さんは全てオンラインになってました(笑)走った感じは体験版より楽しいですね!早く対戦したいですね!

自分の最初の車はR32タイプMでした!かなり運転しやすくて楽しましてもらいましたよ!
【2007/12/14 13:42】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/352-e1142562

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
