
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

紀香魂

 2007-12-06
20071206.jpg
なぜか我が家に藤原紀香著「紀香魂」があります。しかもサイン入りで。
これは嫁が会社から貰ったそうで、話を聞くと嫁の会社と藤原紀香の父親の会社と仕事上の取引があり、付き合い上で何冊か買ったものにサインをしてもらったらしいです。本人が書いたかは不明ですが(笑)。

我が家にはこれと言って有名人の生写真やサインなどは無かったのですが、本物ならどれくらいの価値があるか気になります。

皆さんはどんな方のサインをお持ちでしょうか?
タグ :
コメント
>れっどさん

こんにちは。

やはりGTメンバーの方々はレーサーのサインは一杯お持ちのようですね。井入選手、初めて知りました(汗)。



私はサーキットと言えば鈴鹿に一度行ったことがあるだけですね。しかも4耐に出る友人の練習走行をみただけです。

【2007/12/10 13:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
FNやGTの日本人ドライバーのサインは結構持っています。井入選手のサインがお気に入りです^^

野球選手のも何人か持っています。楽天好きなので、岩隈選手やヘッドコーチ?など…
【2007/12/08 01:53】 | れっど #79D/WHSg | [edit]
>SYORIさん

こんにちは。

中嶋悟の色紙はいいですねぇ。できれば日本人F1ドライバーのラインナップが揃えば最高ですね。

山内さんのサインはちょっと微妙です(笑)。

【2007/12/07 17:22】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
うちはレースドライバー系の色紙は数枚ありますけど、とっておきはやっぱり中嶋悟です(笑)。

母親(愛知出身)の親友の友達?が付き合いがあるそうで、94年にそのツテで書いて貰ったものです。昔は峠で勝てる相手は居なかったとか色んな逸話を聞きました(笑)。

そうそうそういえば、GTTAの景品で山内さんの直筆サイン入り盾も貰いました。一応有名人という事で(笑)。

【2007/12/07 09:29】 | SYORI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/355-1aeacb93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
