
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

納車

 2007-12-03
昨日14:00に車を引き取りにいきました。今回はスライドドア車に乗りたかったので「エスティマ アエラス Sパッケージ 2.4L 7人乗り」にしました。3.5Lのパワーも魅力的でしたが、燃費と維持費を考え2.4Lにしました。見た目の第1印象はFスポとローダウンのせいで少々「いかつい」かな。
一旦自宅に帰り前車からの荷物を乗せました。私は週末ドライバーですが、嫁が毎日通勤に使っているので練習がてら近くをドライブしました。前車より全長が10cm、全幅が4cmほど大きくなりましたが乗ってしまえば変わりません。ただ、ホイールベースが長くなったせいか最小回転半径は5.5mから5.9mになったので多少小回りが効かなくなった感じです。ドライブから帰って来たのが18時頃で辺りは真っ暗だったので写真は取れませんでした。写真とレポートは序々にアップしていこうと思います。

とりあえずおまけに貰ったRCカーでもご覧下さい(笑)。非売品だそうです。
20071203.jpg
タグ :
コメント
>keyさん

おはようございます。

新車はエスティマでした。あとで写真アップします。



ところでTVですが、土曜日に勢いで買っちゃいました。ヤマハのホームシアターも、ついでにUSBのHDDも(笑)。設置は16日の午前中です。いまから待ち遠しいです。
【2007/12/10 11:26】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。

新車はエスティマだったんですね。

これはさすがに、新しいテレビを買うどころではないかもしれませんね。
【2007/12/09 22:20】 | key #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

エスティマになりました。

ただ新車特有の匂いがきついです。

まだ私自身は5kmくらいしか走行距離してませんが、週末のいろいろ走ってみようと思います。

【2007/12/04 13:33】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
エスティマですかぁ♪

いいな、羨ましいなぁ☆

【2007/12/03 22:11】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/356-73417eea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
