スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5 G3大会初優勝! 今度はほんとに・・・

 2007-12-01
昨晩もみんゴル5のG3大会でサファリをはしごしました。
まずバンカー+2打大会。初めての色物でしたが+1で15位でした。バンカーに3回も入れてしまい+6打も食らった割にはまぁまぁでした。入賞ラインは-1でした。続く2戦は全くいいところもなく惨敗しました。

そして運命の4戦目。当初の参加者は8名。昨日みたいに非公式かと思っていたら飛び込みで参加があり最終16名になりました。入賞は4位までになります。前半はホール毎に順位が目まぐるしく入れ替わる大混戦。なんとかついていきました。終盤一人抜け出し1打リードで迎えた最終ホール。2位とポイント差があったのでバーディーなら勝てると思い無理をせず3オン。2mのパッとでしたが心臓がバクバクでした。落ち着いてバーディーを決めて後は皆さんの結果待ちです。2位の方がパーに終わり、名前が一番上にありました(^^)。こんなに早く優勝できるとは思いませんでした。もちろん一人で絶叫しました(笑)。

調子に乗ってもう1戦。8Hまでトップと1打差の2位。連続優勝を目指してイーグルを狙いましたが痛恨の池ポチャ。パーどころかダブルボギーを叩いてしまい入賞圏外へ。またやってしまった。落ち着いてやれば2位も狙えたのに・・・。ちょっと調子に乗りすぎました。まぁ優勝できたので今日のところは良しとしましょう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/357-26934e77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
