
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新&アイガー逆走TA結果

 2008-01-31
GT5Pは本日イベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は1月31日~2月7日まです。

■レース
  初心者向け 鈴鹿東 3ラップ 最大8人対戦
  中級者向け デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦
  中級者向け クリオ 富士GT 2ラップ 最大16人対戦
  上級者向け エリーゼ アイガー 3ラップ 最大8人対戦

■タイムアタック
  初心者向け ロンドン タイムトライアル
  中級者向け 富士スピードウェイGT タイムトライアル
  上級者向け アイガー逆走 タイムトライアル
  上級者向け コルベット 鈴鹿 タイムトライアル

今回のレースは微妙な感じですね。PUSH!×3部屋でメインになるのはどれだろう?16人対戦ができるとなるとクリオ富士になるでしょうが2ラップは少なすぎますね。TAはやはりアイガー逆走でしょう。今回はプロモード+S2なので上位進出は厳しそうです。

先程まで開催されていたスイフトでのアイガー逆走ですが、昨晩はチャットに参加せず2時間も走り込みました。目標としていた1分21秒台は出せませんでしたが、昨晩3時時点で1分22秒040で2位でした。このベストタイムを出したときは前半セクション(T2まで)が遅かったのですが後半盛り返しました。T1時点でベストから0.1秒遅れ、T2時点でベストから0.17秒遅れでしたので完璧に走れれば21秒8台は出せたはずです。しかし1周まとめることができませんでした。21秒台に入りそうな周回も3回あったのですが残念ながらすべて最終コーナーで膨らんでしまってジ・エンド。まぁ、それでもリプレイ圏内に残ったので良しとしましょう。

それにしてもトップ10のうち8人がチャットメンバーというのは凄いですね。改めてこんなメンバーといつもレースできることに幸せを感じます。
タグ :
コメント
>HIJIRIさん

こんばんは。

21秒台に入れたかったですが残念です。HIJIRIさんも最終コーナーは苦手でしたか。ここで何回やられたかわかりません。

イベントが更新になりましたが、間違いなく上級アイガー逆走を走ります。また熱いバトルができたらいいですね。
【2008/01/31 20:31】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

TAお疲れ様でした。21秒台おしかったですね。

でも前回より0.1秒近く縮めたのはすごいです。

私は22秒350でギブアップです。連続ヘアピンの2個目立上りまではいいペースで来れるのですが、いつも最終コーナーで失敗します。結局最終コーナーが修正出来ないまま時間切れになりました。

1周まとめるのは大変ですね。まだまだ実力不足だなと改めて実感しました。

昨晩見たときには8位でしたが、今は何位やら。

帰ってから確認してます。

次のTAはどこにするかまだ決めてませんが、熱いTA、熱い対戦を楽しみましょう。
【2008/01/31 18:13】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/358-6689e3a1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
