
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P アイガー逆走TA

 2008-01-28
20080128.jpg
週末の深夜もチャット部屋におじゃまして何レースか走りました。メインはデイトナロードコースですがとにかく難しい。ミスなく3周走れたのは2回しかありません。特にミスしやすいのが2周目以降の1コーナー。ここのブレーキミスで何度スピンして回りにご迷惑をかけたことか。単独で走っていたらゆっくり進入できるのでなんとか止まれますが、バトルしていると早めに減速すると追突されるし、減速が遅れると右のウォールにヒットしてしまいます。Scepterさんにヒントを頂きましたがまだ実践できていません。何とかミスなく走りたいものです。

レース終了後はアイガー逆走のTAです。昨晩の時点で2位とビックリする位置にいます。トップのTOSHIRO1046さんの他、Chakura18さん、SENDAI-12さん、IDIさん、eschellさん、calcio999さん、HIJIRIさん、yuji192さん、Fleisherさんなどランキング上位はチャットメンバーで埋め尽くす勢いです。やはりGTHDCで1年あまり走り込んだコースだけに他の方々には負けられません。トップまで0.2秒弱に迫りましたが、TOSHIRO1046さんのタイムの登録日はイベント初日で目一杯走りこんだタイムでは無いと思います。昨日も0.03秒ほどタイムアップしましたが21秒台はまだまだです。T1で0.1秒ほど遅れているので、ここを何とかすれば21秒台も見えてくるかも知れません。イベントも残り3日どこまでいけるでしょうか。
タグ :
コメント
>かるちょ(calcio999)さん

こんにちは。

私はプロモードに適応できず、スタンダードモードに逃避しております(笑)。アイガー逆走のGT-Rのリプレイ見ましたよ。結構難しそうですが時間があれば挑戦したいと思います。

【2008/01/30 16:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。

スタンダードモードに面白みを感じず

あのタイムを出してから殆ど走ってないです^^;

オフラインでアイガー逆走のプロモードを走っています(笑)

今月半ば頃に35GT-R S3でGT-RNurさんを見つけたので

挑戦して抜いておいたら

先日、抜き返され0.5秒もの差を付けられてたので再度、挑戦しています。

今回のTAは、もう走らないですが次回、アイガー逆走プロモードTAが開催されたら、もっと頑張ります。
【2008/01/29 19:57】 | かるちょ(calcio999) #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんにちは。アイガー順走を走られたのですね。今晩早速リプレイをダウンロードします。

レースでは、スタンダードモードなら他の方についていけますが、プロモードだと単独スピンが多すぎていつも下位を走ってます。
【2008/01/29 14:08】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
自分が参戦したTAは最初のアイガー順走のインプだけです!結果は3位でyoshiyuki_Mさんとfastyfastに負けました!その他はアーケードのアイガー順走のスタンダードR3タイヤで何車種か走ってますので、一度ご覧ください(笑)スタンダードR3のぬるま湯に浸かりっぱなしでは上手くならないって分かってるんですけどね・・
【2008/01/28 21:42】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

こんばんは。アイガー逆走見て頂けましたか。ありがとうございます。上位が知ってる方ばかりなので最後はどうなるかわかりませんが、TOP5には残りたいと思います。ANI16さんの走りも是非どこかのTAで見せてくださいね。
【2008/01/28 19:45】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>HIJIRIさん

こんばんは。

今回はチャットメンバーが上位にいっぱいいますので気が抜けません。私もしばらく22秒5台辺りで伸び悩んだのですが、TOSHIROさんのリプレイを見てちょっと走りを変えました。そのお陰で0.2秒くらいタイム延びました。いろんな方のリプレイは参考になりますよ。是非タイムアップがんばってください。でも私のタイムを抜かないでね(笑)。

【2008/01/28 19:42】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!アイガー逆走見ましたよ!素晴らしい走りでした!ホント上位が知ってる方ばかりなので最終結果まで注目しております(笑)
【2008/01/28 19:28】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。先日は2レース位いっしょに走れたと思いますが、醜い走りを見せてしまいました。

その後、TAを1時間ほど走ったのですが、mystさんには届きませんでした。0.05秒位縮めて力尽きました。

日曜は完全休養日にしてたので、このブログを見て、またショックです・・・

しかし、これだけチャットメンバーがいると燃えますね! モチベーションも高いです。

今晩からまたアッタクします。

【2008/01/28 17:35】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/359-b18ea369

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
