スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5&GT5P

 2008-01-22
ここ最近みんゴル5をやってからGT5Pに行くパターンが増えてきました。
みんゴル5はChakuraさん、TTYさん、grigioなど周りがどんどんG2に昇格し取り残された感があります。G3大会で1勝しているので、後1勝でG2に昇格できるのですがなかなか優勝できません。液晶TVの遅延にもなれJIも度々50%以上がでるようになりました。先週末も何回か入賞するもののあと1歩及ばずって感じです。昨夜もクラウンの9Hに参加し(参加者は10人ギリギリでしたが)、3回目の準優勝しましたがトップとは1打差。中盤までは何とかついていけるものの終盤(とくに9H)で崩れてしまいます。技術的なことはもちろん精神面も鍛えないといけないです。ゴルフはメンタルなスポーツですね。

GT5PはPUSH!×3部屋にお邪魔し初めてローカルルールで走りました。ローカルルールとはスタート直後に脇に逸れチャット参加者以外を先行させ、もとのグリッドに戻り40秒後にチャット参加者だけでガチンコバトルするものです。グリッドに戻る姿は結構笑えます。昨日はGTHDCでも活躍された、ANI16さん、yoshiyuki_Mさんともご一緒できました。携帯からチャット内容を閲覧できるようになり、さらにフレンドの輪が広がった感じがします。SYORIさんの尽力に感謝です。

それと最近のレースで無茶する人が少なくなった気がします。どのレースでもチャットメンバーだけでグリッドを埋め尽くすことはないんですが、他のメンバーもマナーが良くなったように思います。これは参加している時間帯が深夜なのもあると思いますが、参加者自体が少なくなり本当にGT好きだけが残っているのでは?と思ってます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/361-24bc6ff9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
