
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-01-17
昨日もPUSH!×3部屋で楽しくレースをさせて頂きました。新たにmu2raさん、Chakuraさんとご一緒しました。といっても違う場所でバトルしていたので全く絡めませんでしたが。今後も色々な方と走ってみたいと思います。

本日イベントが更新されて以下の4レースが開催になりました。
・初心者向け 富士GT 2ラップ 最大16人対戦
・中級者向け アイガー 2ラップ 最大8人対戦
・中級者向け デイトナスピードウェイ 3ラップ 最大16人対戦
・上級者向け F430 鈴鹿 3ラップ 最大8人対戦

PUSH!×3部屋では参加者が多数おられますのでメインになるのは中級デイトナスピードウェイになりそうです。人数が少なければ上級鈴鹿でしょうか。個人的に興味があるのは中級アイガーです。あのコースでどんなレースになるのか楽しみです。
タグ :
コメント
>syana(Chakura)さん

こんにちは。

こちらこそご一緒できて嬉しかったです。

相変わらずの速さで全くついていけませんでしたが・・・



中級のアイガーは早く走ってみたいですね。GTHDCでかなり走りましたので楽しみです。できれば逆走のほうがいんですけどね。昨日も走りたかったのですが、鈴鹿オンリーでちょっぴり寂しかったです。



今晩ぜひアイガー行きましょう。

【2008/01/18 17:25】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
昨晩はご一緒できて嬉しかったです(^^)

あまり絡むことがなくて残念でしたが、自分もチャット部屋にちょくちょく顔を出すのでこれからよろしくお願いします。

中級のアイガーですが、ここを知ってる方と一緒に走ってみたいですね~。

どんなレースになるのかやっとことないので分かりませんが、非常に興味があります(笑)
【2008/01/18 16:49】 | syana(Chakura) #79D/WHSg | [edit]
>ミン君さん

こんにちは。昨晩はやっとご一緒できましたね。

あまり絡めませんでしたが楽しかったです。

鈴鹿のF430はほんと1周回るだけで大変です。

ご一緒したときはこちらこそよろしくお願いします。

【2008/01/18 12:57】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ミン君です。

昨日(正しくは今日か?)はご一緒できて楽しかったです。時間がなくて2レースほどでしたが、これで今後はいつでもご一緒できそうですね。



鈴鹿の430難しいですね。なかなか3周安定して走れません。昨日の最後のレースも3周目シケインでミスるまでTOPだったんですが・・・



また、一緒になったときはよろしくお願いします。

それでは、また。
【2008/01/18 10:45】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/362-661829a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
