スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P楽しいですね

 2008-01-16
昨夜もSYORIさんのPUSH!×3部屋でGT5Pの擬似フレンド対戦に参加させて頂きました。
ルーターを交換後マッチングエラーもなく快適にレースに参加できるようになり、念願だったSYORIさん、Scepterさん、GRIGIOさんとも一緒に走ることができました。
さすがに皆さんクリーンで速くなかなか絡めませんでしたが楽しく走ることができました。
あとはまだご一緒していない、彦さん、Chakuraさん、mynkunさんあたりと早く走りたいですね。時間帯がなかなか合わないので難しいですが、週末あたりならいけるかもしれません。

あとチャット部屋で一緒に走って頂く方へお願いです。私の場合TAを重視していたためレースの経験は浅いです。なるべく接触しないように心掛けていますが、インが空いているときは、強引に飛び込んだりしています。もちろん横っ腹に当てて曲がるような真似はしていません。この辺りの加減がよくわからず不快に思われる方もいらっしゃると思います。その時は遠慮なくご指摘して頂きたいと思います。よろしくお願いします。
タグ :
コメント
>keyさん

こんにちは。

確かにドライバー視点で走っていると死角が多いです。なるべく左右を確認するようにしていますが、それでも当たってしまうことがあります。この辺りは数をこなして慣れるしかないかも知れませんね。

【2008/01/17 13:18】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。



GT4OLのころ、私もmystさんの書かれたように

強引にインに飛び込むことが何度もありました。

2周連続、同じ場所で同じ方のインに当ててしまったことは、今でも忘れません。



ドライバー視点(?)で走っていると、完全に死角ですからね。

最近は全く走っていませんから、更に感覚が分からなくなっていそうです。

どうにかして慣れないといけませんね。
【2008/01/16 23:00】 | key #79D/WHSg | [edit]
>ruffy(ruffy911)さん

こんばんは。

無線LANルータが壊れたんですか。有線で接続ってことは無線が死んで有線は生きているってことでしょうか? それともモデム直撃するのでしょうか?

いずれにしても対戦できるならよかったです。



家も有線BBを買い増しして、さぁ走ろうと思ったときにノートPCが電源を入れてもブルースクリーンが出て起動しなくなりました。会社の後輩に電話してCHKDSKでなんとか起動するようになりました。幾つかのファイルが壊れているようで不安定ですが、何とかチャットはできます。

もう5年近く使っているノートなので、そろそろ逝きそうです。

【2008/01/16 21:17】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>Scepterさん

こんばんは。

昨晩は楽しかったですねぇ。オンライン対戦は周りに迷惑を掛けないか不安もありますが、仰るとおりに慣れるしかないですね。

ということでガンガン参加しますのでよろしくお願いします。



【2008/01/16 21:11】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんばんわ、ruffyです。

SYORIさんのところのchatに参加して、皆さんとご一緒したいのですが、なにせ我が家はPCとPS3が別の部屋なので無理なんです(泣)..ノートPCが欲しいです。

そんな中、一昨日突然無線LANルータが壊れ、家庭内LANが崩壊...GT5のオンライン対戦にも参加してませんでした。たった2日ですが対戦できないのは寂しいものです。まぁ、対戦時は故意かどうか判りませんが極端な走り(暴走)をする人も時々居たりして色々ありますが、大抵のレースは楽しいですもんね。・・ちょっと禁断症状?(笑)が出てきたので、今夜はPS3を有線接続して走ろうと思ってます。

【2008/01/16 20:52】 | ruffy(ruffy911) #79D/WHSg | [edit]
こんにちは、Scepterです。



mystさん、昨晩はご一緒出来て、こちらこそ

とても嬉しかったです。今まで他の常連の皆さんとは

そこそこご一緒出来ていたのですが、mystさん

だけは全くご一緒出来ていませんでしたからね。(^-^)

オンライン対戦、私も最初のうちはワクワク感以上に

不安な気持ちがいっぱいでしたが、やはり数多く

レースを経験して慣れるしかないですね。

そのうち状況をしっかり判断してとても楽しく

走ることが出来ると思いますよ。

こちらは勿論、mystさんが故意ではないと

分っていますので多少の接触もNPです。(笑)

今後も一緒に楽しくレースしましょう!

【2008/01/16 14:22】 | Scepter #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/363-341da06e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
