スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pオンライン

 2008-01-08
昨晩は1週間ぶりにGT5Pのオンライン大会に出走しました。フレンド登録している皆さんと会えるかなと思い上級富士に参戦しました。知っている方とは会えませんでしたが2戦走ることができました。多少の接触はあるものの逆走とか真横に追突とかひどいのはなかったです。その後1時間半くらいマッチングエラーが続きレースできず、かなりいらいらしました。

仕方ないのでオフラインのイベントで賞金を稼ぎ全車種を揃えることにしました。足りない車は計10台。A-1のイベントで着実に稼ぎ残り3台になりました。

最後にもう一度オンラインでと思い再度参戦すると何とか1戦走ることができました。年末のアップデートでマッチングエラーが少なくなったと思ってましたが全然ダメでした。結局3戦しか走れませんでしたが毎周のように単独スピン(特に最終コーナーの立ち上がり)を繰り返し最下位争いばかりやってました。プロフェッショナルモード+S2タイヤは難しすぎです。こんなことでは皆さんに全くついていけそうもないです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/365-2fe44e39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
