
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事始め

 2008-01-07
今日から仕事始めです。今回の休暇は9日間もあったのですが、あっという間に終わってしまいました。年明けに風邪をひいてしまい初詣以外はほとんど自宅にこもってました。4,5,6日は会社の後輩や知り合いが遊びにきて夜までどんちゃん騒ぎです。休みに入ってからGTはほとんどできませんでしたが、遊びに来た会社の後輩にGTFPで遊ばせてみました。スピンしまくりでまともに1周走れませんでしたがコントローラより楽しい、ゲーセンみたいと喜んでくれました。24シーズン6の鑑賞も終了したので、今晩辺りからオンライン参戦してみようかと思います。
タグ :
コメント
>れっど(Red-Ray)さん

こんにちは。

こちらこそオンラインでご一緒したときはよろしくお願いします。

ただ、平日は時間帯が合わないかも知れませんね。私の場合、0時~3時くらいに出没していますから。

【2008/01/07 18:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
オンラインでご一緒したときはお願いします!

GT-Rワンメイクに17時~22時くらいまで参加してると思いますので^^



弟もそんなものです。スイフトで鈴鹿1周するのに6分くらいですかねー^^;
【2008/01/07 13:36】 | れっど(Red-Ray) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/366-bf028fe8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
