スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熱かったロンドン逆走TA

 2008-02-21
20080221.jpg
今週メインでロンドン逆走TAを走ったわけですが、昨晩のHIJIRIさんとのタイムアップ合戦は久しぶりに熱いものになりました。

まずおととい時点では私の11秒8台が20位で、HIJIRIさんはもうちょっと下にいたのですが、昨日ランキングを確認すると21位になってました。誰かに抜かれたなぁと思って見てみると20位にHIJIRIさんが割り込んでました。その差は僅か。前回のインプでのロンドン逆走はかなりの差をつけられ大敗しましたので今回負けるわけにはいきません。チャット対戦を早めに切り上げてタイムアタック開始です。

開始早々は壁に接触ばかりでなかなかタイムがでません。しかし何故かタイムの出やすい2時15分前後になるとタイムも上がっていきます。そして遂に11秒6台に突入。「よし、これで勝ったな」と思い早速登録すると16位。しかしここで思わぬ事態が。ランキングを上から眺めていると15位にHIJIRIさんの名前が・・・。またタイムアップしてました。しかも差は0.01秒ほど。結構頑張って出したタイムだったので万事休すかと思いましたが、まだ調子いい時間帯だったので、さらにアタックを続けました。

そして最速ラップよりT1地点で0.2秒、T2地点で0.3秒早い周回で最終コーナーへ。ここで何回も失敗しているので早めにブレーキングを開始し慎重にコーナーを曲がりました。コーナーを立ち上がってもゴーストはまだ後ろにいます。リードを保ったままゴール。その瞬間、恒例のガッツポーズがでました。タイムは11秒489。すぐさま登録すると12位にランクインしました。最終コーナーを慎重に行き過ぎたため0.1秒ほどロストしましたが満足のタイムでした。3時前に確認したときは順位の変動はなかったので、このまま終わってほしいです。本日の結果が楽しみです。

GTHDCでcalcioさん、ruffyさんとタイムアップ合戦したときの興奮が蘇りました。さながらF1の予選を行っているような緊張感でした。やはりライバルがいるとどこまでもタイムが伸びそうな気がします。HIJIRIさんお疲れ様でした。今日からはアイガー逆走を走りますので、また熱いバトルを楽しみましょう。
タグ :
コメント
>ミン君さん

おはようございます。

昨日1戦だけご一緒できましたが、私はミスで後方に沈み絡むことができませんでした。家族が全員寝る時間でないとGTできないので、時間帯を合わすのはなかなか厳しいですね。



娘は併願の私立は合格してますが、本命の公立はこれからです。試験までもう1ヶ月を切っているというのに、のんびりしたものです(苦笑)。



では、またオンラインで会いましょう。
【2008/02/25 09:35】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。ここにはご無沙汰してます。ミン君です。



TA熱かったようですね。ハンコンに変わってからのmystさんにはとても追いつけないです。専らレースのほうで参加してます。



mystさんとは時間帯が微妙にズレてるようで、なかなかご一緒できませんが、HIJIRIさんとはよく一緒になるようです。今回は面白そうなレースが多いので楽しみです。



ところで、お嬢さんの進路はいかがですか?我が家の娘は公立の推薦が決まりました。これで少しはGTのボリュームを上げても、怒られないですみそうです。

それでは、またオンライン上で。
【2008/02/23 13:42】 | ミン君 #79D/WHSg | [edit]
>HIJIRIさん

こんばんは。

確かに最終コーナーでかなりタイムが変わりますね。ここで何回失敗したことか。まぁ前回のインプで大敗したのでリベンジできてよかったです。今回のアイガーは何とかリプレイ圏内に残りたいと思っています。



会社はですね、南方周辺で新御堂筋から見えます。今住んでいるところは伊丹で、尼崎は昔住んでました。かなりニアミスしてますね(笑)。

mu2raさんのところでオフ会の話題がありましたが、当日は残念ながら参加できません。せめて関西地区オフ会とかできたらいいですね。結構集まりそうな気がするのですが。

【2008/02/21 19:58】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お疲れ様です。

この記事を見て、”やってもた~”て感じです。

T2までのタイムでは11秒4台も見えてたのですが、毎度のことながら、最終コーナーでマージンを全て使い果たしてました。

しかしmystさんの最後の追い込み、さすがです。今回少しはmystさんについて行けたかなと思っていたのですが、0.2秒も離されては完敗です、参りました。

ただ、イベント後半にタイムアップすると言う目標は達成できたかなと感じてます。

今日からはアイガー・・・、う~ん苦手ですね。いつものことながら最終コーナーが鬼門です。

今回の目標は30位以内、mystさんに少しでも近づくですね。よろしくお願い致します。



話は変わりますが、会社は十三の近くなんですか?

取引先の関係でそちら方面に行くことが多いです(特に伊丹、尼崎)。ボウリングは何年もしてませんが、何かで交流できたらいいですね。
【2008/02/21 18:36】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/370-cf052b2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
