
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-02-21
毎週恒例のGT5Pのイベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は2月21日~2月28日まです。

■レース
  初級者向け 鈴鹿東 5ラップ 最大12人対戦
  中級者向け 富士GT 3ラップ 最大12人対戦
  上級者向け 鈴鹿 3ラップ 最大16人対戦
  上級者向け デイトナロード 3ラップ 最大12人対戦
■タイムアタック
  初級者向け 富士GT タイムトライアル
  中級者向け デイトナロード タイムトライアル
  上級者向け アイガー逆走 タイムトライアル
  上級者向け 鈴鹿サーキット タイムトライアル

レースは大方の予想通りにデイトナロードが復活しましたね。デイトナオーバルが無くなったので初級から上級まで楽しめそうです。チャット部屋でのメインは上級者向けの鈴鹿3ラップとデイトナロード3ラップになるのでしょうか。デイトナロードはBMW M3 クーペ '07のワンメイクのようですので腕の差がもろに出そうです。

TAはアイガー逆走が楽しみです。ランエボIXのワンメイクですがGTHDCでかなり走りこみましたので上位ランキングを目指して頑張ります。

それでは今晩からよろしくお願いします。
タグ :
コメント
>HIJIRIさん

こんにちは。

昨日のTAのタイムアップ合戦はかなり熱かったです。

日記にも書きましたが久しぶりに興奮しました。

今日からアイガー逆走がんばりましょう。

【2008/02/21 17:53】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

昨日まで仕事で帰宅が遅く、TAを中心にやってましたが、今日からは対戦にも参加できそうです。

レースは楽しめる内容ですね。

TAは・・・・、がんばってアイガー逆走走ります。30位以内に入れれば、上出来ですね。

では、ご一緒したときはヨロシクです。
【2008/02/21 17:19】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/371-04aa7a00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
