
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5 やっとG2昇格!

 2008-02-20
20080220-1.jpg

みんゴル5でやっとG2に昇格できました。ポイント制に代わる前に優勝が1回あったので2回入賞すればG2へ昇格できる状況でした。前回のアップデート後、ほぼ毎日2~3試合参加してましたが、あと1打届かず入賞を逃すケースが多く悔しい思いをしてきました。

昨晩はパットの調子がよく1戦目で7位入賞、2、3戦目はいずれも1打及ばす入賞を逃しましたが最後の4戦目で3位入賞しました。入賞した2戦はいずれもサファリです。自己ベストも更新できました。調子がいいときはこんなもんなんですね。最近の大会は上級キャラも使えるようになりましたが、1打目の飛距離が延びても肝心のアプローチの距離感が合わないので中級キャラで戦っています。飛距離は亀、兎ショットで何とかカバーしています。

とりあえず目標のG2に上がりましたが、G2大会では入賞することなく降格になると思います。ひとつでもアイテムが取れれば御の字です。あとは全キャラの愛着度をMAXにしたいと思います。現時点で全15キャラ中9人がMAXになりました。これはオフラインで地道に上げていこうと思います。

現在のステータスはこんな感じです。相変わらずジャストインパクトが低迷しています。

20080220-2.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/372-ed6c340e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
