
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイガー逆走TA終了

 2008-02-07
20080207.jpg
昨晩はアイガー逆走TAの最終アタックを行いました。TA専念するためチャットレースは参加しませんでした。今回は完走率を高め後半部分を練習しつつ、どこかで奇跡の1周を狙っていきました。

いつもより早めの0時30分にスタート。走り始めて3周目で1分11秒111の完全ゾロ目のタイムを記録し10秒台突入もすぐだなぁとこのときは思ってました。しかし1時間半走っても一向にタイムアップできません。完走率は2割くらいとよかったものの、逆に思いっきりさが足りなかったかもしれません。時間も2時を過ぎてだんだんと焦ってきました。途中ランキングを確認するとHIJIRIさんが微妙にアップしてましたので半分諦め気味でした。

それでも奇跡の1周を信じて走っていると、T2区間がゴーストより0.2秒も速いタイムが出て、この周しかチャンスはないと思いました。一番苦手としている橋の後の右コーナーも上手く通過し、細かいコーナーもミスなく通過し直線に出るとゴーストが遥か後方を走っています。これはベストタイムが出るぞと思い、何回も涙を呑んだ最終コーナーはいつもよりワンテンポ早めにブレーキングし、アウトに膨らまないように慎重に通過しゴールへ。タイムは1分10秒653。思わず「よっしゃ~」と叫んでしまいました(笑)。直ぐに登録すると15位。思った以上の順位となりました。その後何周か走りましたが気が抜けてしまってタイムが伸びず終了。

結局10秒台は2回しか出せませんでしたが、まさに奇跡の1周でした。10秒台がでたのは何れも2時15分前後です。この時間帯が一番合っているのでしょう(笑)。いろんな方にアドバイス、応援を頂いたので頑張らないといけないプレッシャーの中でタイムアップできてホッとしてます。かるちょさん、HIJIRIさん、こじぃさん、Chakuraさん、ありがとうございました。

今日から新しいイベントになりますが、今週はレースをメインにしたいと思いますので、ご一緒したときはよろしくお願いします。
タグ :
コメント
>クロレガ2.0R改さん

こんにちは。

相互リンクありがとうございます。

早速のぞきに行きましたが、どこにあるかわかりませんでした。
【2008/02/14 18:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
この度は、私のブログをリンクしてくださり、どうもです^^ようやく私もみすとさんのブログにリンクを入れることが出来ました。これからもヨロシクです^^
【2008/02/14 02:42】 | クロレガ2.0R改 #79D/WHSg | [edit]
>かるちょ(calcio999)さん

こんにちは。

プロモードは難しいですね。私にはあのタイムが精一杯でした。かるちょさんにはだいぶ離されてしまいました。



今回のTAはどうしようかなぁと思っていたらHIJIRIさんがロンドンTAを走るとのことで、昨日ちょっと走ってみました。とりあえずトップから1秒以上離されています(笑)。HIJIRIさんはかなり上位にランクインされてましたので、ちょっと燃えてきました。

かるちょさんも良かったらアタックしてみませんか。

【2008/02/08 15:14】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
タイムアップやりましたね♪

私の方は昨日の朝にラストアタックをしましたが

タイムアップならずでした^^;

yoshiyuki_Mさんの存在が怖いな~って思ってたんですよね(笑)

そしたら案の定でした(笑)

1.09.5台は全く見えてきません・・・。

GT-RNurさんとyoshyukiさんには0.3秒も離されてしまいましたが自分の実力が分かって良かったです^^

また次の機会に向けオフラインでアイガー逆走を走りこもうと思います(笑)

今回のTAは何か燃え尽きちゃった感があるので前回程は走り込みませんが気が向いた時に少しだけ走ってみます。

アイガー逆走しか走り込んでないので他のコースは走り方が分からないから上位には行けないでしょう^^;
【2008/02/08 10:17】 | かるちょ(calcio999) #79D/WHSg | [edit]
>HIJIRIさん

こんばんは。

昨日は本当に疲れました。HIJIRIさんがタイムアップしたのをみて半分諦めモードでしたが、最後まで走ってよかったです。



それにしてもT2区間で0.3秒速いタイムで後半も上手く行けば10秒5でベスト10も見えてきますね。

私はそこまで見えてなかったです(^^;



今週はアイガーがないのでTAをお休みだと思ってましたが、ロンドン逆走を走られるならやってもようかなという気になってきました。
【2008/02/07 21:15】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

タイムアップおめでとうございます。

今回も抜き去られちゃいました。

昨晩走ってて、T2区間で0.3秒速いタイムが出てる周があったのですが、橋後の右コーナーで大回りして失敗、結局その周は微妙なタイムアップしか出来ず、その後は集中も切れ、今週は終了となりました。

今回も1周をベストで走りきる大切さを実感する大会でした。

ただ苦手なアイガーでここまで頑張れたのはmystさんはじめ、かるちょさん、cozyさん、chakuraさんたちと知り合えた事が大きいです。みなさんからいい意味で刺激を受け、タイムアップのために考え、TAがこんなに楽しいのかと思うようになりました。逆にみなさんに感謝しなければなりませんね。

うまく書けませんが、これからも宜しくお願い致します。

また対戦でバトりましょう。

ちなみに今回のTAはロンドン逆走をメインに走ります。

では・・・





【2008/02/07 20:20】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]
>こじぃさん

やりましたよ~。

「ハンドルまっすぐでガツンとブレーキ」が効果てき面でした。おかげさまでスピンやコースアウトすることが少なくなり完走率が大幅にアップしました。特に苦手だった橋の部分が上手くなりました。

本当にありがとうございました。また困ったときはよろしくお願いします。



【2008/02/07 19:57】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
やったじゃないですか~♪♪♪

おめでとございます☆

みすとさんなら必ずやると信じてましたw

むしろじぶんのコメで混乱しちゃったらどぉしよ(汗)って、ゆうべからハラハラしてました^^;

【2008/02/07 18:59】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/376-b4aeb728

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
