
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-02-07
GT5Pは本日イベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は2月7日~2月14日まです。

■レース
  初心者向け デイトナスピードウェイ 3ラップ 最大16人対戦
  中級者向け 富士スピードウェイGT 3ラップ 最大8人対戦
  上級者向け デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦
  上級者向け 135i 鈴鹿サーキット 3ラップ 最大8人対戦
■タイムアタック
  初心者向け 鈴鹿東コース タイムトライアル
  中級者向け 富士スピードウェイGT タイムトライアル
  上級者向け インプレッサ ロンドン逆走 タイムトライアル
  上級者向け SL55AMG 鈴鹿サーキット タイムトライアル

16人対戦がいずれもデイトナスピードウェイになったのは残念ですね。PUSH!×3部屋も参加が増えてきていますので8人対戦ではおそらく別々になってしまいますが、上級 135i鈴鹿がメインでしょうかね。タイムアタックはアイガー逆走がないので対戦レースに専念できそうです(笑)。

今日はみんゴル5も大幅なアップデートがありますので、またまた睡眠不足に陥りそうです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/377-c213fb3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
