スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みんゴル5 G2準優勝!

 2008-03-28
20080328.jpg
昨日みんゴル5のアップデートがあり早速ダウンロードしました。あわせて追加キャラ「グロリア」もゲットしました。オンラインでロビー内のサッカーボール設置や記念撮影機能、カメラ視点、プロフィール表示などが追加されたようです。
アップデート内容を確認しようと久しぶりにオンラインに入りG2大会にも参加しました。参加した大会はシルバーピークス9Hユキノ限定です。苦手なコースで短いパットを外しまくりましたが、結果は3イーグル、ノーバーディー、ノーボギーの-6で何と準優勝しちゃいました。
写真は今回追加された記念撮影機能で撮ったものです。それにしても3イーグルってビックリです。トップとは1打差だったので短いパットが1回でも入っていたら優勝できてました。ちょっぴり悔しい気もしますが、ベストスコアも更新できたので良いでしょう。ちなみに参加者は12名でした。

GT5Pもいよいよアップデートも始まっているようですが、みんゴル5も地道に頑張っていきます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/382-749a397e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
