
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-03-21
毎週恒例のGT5Pのイベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は3月20日~3月27日まです。

■レース
  初心者向け カプチーノ ロンドン 3ラップ 最大8人対戦
  中級者向け デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦
  上級者向け 鈴鹿サーキット 3ラップ 最大16人対戦
  上級者向け デイトナロード 3ラップ 最大12人対戦
  上級者向け GT-R 富士GT 3ラップ 最大16人対戦

■タイムアタック
  初心者向け アイガー北壁 タイムトライアル
  中級者向け ロンドン逆走 タイムトライアル
  上級者向け エリーゼ111R デイトナロード タイムトライアル

いままでレース、タイムアタックとも4イベントずつでしたが、今回はレース5イベント、タイムアタック3イベントとなりました。ようやく「勝つことより、競うことが喜びになる。」が具体化してきた感じです。もともとタイムアタックの4イベントは多すぎると思っていたのでよかったです。上級向けが3イベントあるのでチャット対戦ではいろいろ楽しめそうです。

また、昨晩は午後9時より10min. タイムトライアルが開催されました。
■イベント名 : 上級者向け 鈴鹿サーキット 10分間タイムトライアル
■参加可能車種 : BMW M3 クーペ '07
■開始日時 : 2008/03/20 21:00
■終了日時 : 2008/03/20 21:10
■レベル : 上級者向け
■クラス : ワンメイク
■コース : 鈴鹿サーキット
■シミュレーション制限 : プロフェッショナル
■タイヤ制限 : ノーマル N2

参加つもりでいたのですが、丁度その時間は夕食中で間に合いませんでした。変わったイベントでもあるのかと思ってましたが、普通のタイムアタックでしたね(笑)。まぁ参加しても上位進出は無理なイベントだったので恥をさらさずよかったかも知れません。

3月は仕事が特に忙しくチャット対戦の回数も減ると思いますが、ご一緒したときはよろしくお願いします。
タグ :
コメント
>HIJIRIさん

まいどです。

あのアイガー逆走はほんとに素晴らしかったです。プロモードではまだまだHIJIRIさんには敵わないなぁと思いました。早くバトル出来る環境になればいいですね。
【2008/03/23 11:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

アイガー逆走、褒めて頂きありがとうございます。人から褒めてられる事などなく、ましてやmystさんから褒めて頂き、めちゃめちゃうれしいです。

チャット対戦は私の都合でしばらく参加しませんが、はやくmystさんたちとバトル出来る様に環境を整えます。

これからも宜しくお願い致します。
【2008/03/22 09:37】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]
>HIJIRIさん

こんにちは。

10分TAは参加されたのですね。SYORIさんのブログを見ましたが、私も時間をかけてタイムアップするので10分では完走すらできなかったかもしれません。

携帯の請求は大変でしたね。チャット対戦の復活を心待ちしています。



それはそうと、アイガー逆走は最後やられてしまいましたね。リプレイを拝見しましたが、素晴らしい走りでした。OFC-1ではあの辺りが限界ぽいですね。

私は火曜の夜にあのタイムをだして、水曜日の夜はカプチーノの一発逆転の32秒台を狙いましたが、全くだめでした。それでも何とかリプレイ圏内の残ったので良しとします。次回のTAでも熱いバトルを繰り広げましょう。

【2008/03/21 19:56】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

10分TAは醜態を晒してしまいました。あまりのボロボロに鼻血もでません。

ところでしばらくチャット対戦おやすみします。理由はSYORIさんのブログを見てください。

TAは参戦しますし、チャット対戦も復活しましたらよろしくです。
【2008/03/21 13:13】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/384-a25e160c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
