スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-03-13
毎週恒例のGT5Pのイベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は3月13日~3月20日まです。

■レース
  初心者向け デイトナスピードウェイ 3ラップ 最大16人対戦
  中級者向け 富士スピードウェイF 3ラップ 最大12人対戦
  上級者向け デイトナロードコース 3ラップ 最大16人対戦
  上級者向け 鈴鹿サーキット 3ラップ 最大12人対戦

■タイムアタック
  初心者向け デイトナロードコース タイムトライアル
  中級者向け アイガー逆走 タイムトライアル
  上級者向け 富士スピードウェイF タイムトライアル
  上級者向け 鈴鹿東コース タイムトライアル

上級向けに16人対戦が復活したのは良かったですね。今週はデイトナロードと鈴鹿で楽しめそうです。またタイムアタックはアイガー逆走が復活したので走ってみようと思います。ただ軽自動車というのが微妙ですが。

昨日は初心者向けロンドンのタイムアタックでHIJIRIさんを抜くために2時間も走ってしまいました。あと0.3秒くらいはタイムアップできそうでしたが、流石に疲れてしまいました。登録時点で12位でしたが最終どこまで落ちたかな。

チャットレースは皆さん睡眠不足のためか終了時間がどんどん早くなっているため、開始が遅い私はなかなかご一緒できないです。今回のイベントは楽しそうなので何とか一緒に走りたいです。

それでは今週もよろしくお願いします。あっ、今晩は仕事で徹夜確定なので明日の夜から参戦します。
タグ :
コメント
>HIJIRIさん

3月はどこも忙しいですね。帰る時間がどんどん遅くなってきています。



そんな中、週末はじっくりTAできました。アイガー逆走はHIJIRIさんが迫ってきたので引き離しておきました(笑)。

今回は負けるわけにいかないので全力でがんばります。

【2008/03/17 11:43】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。やはり3末は忙しいですね。

今週に入ってからは今までがウソのように忙しくなり、まともにイベントを走れてません。

ロンドンも日曜日に走ってからランキングも見てません。仕事が忙しいのは良いのやら、悪いのやら・・・

また落ち着いたら参加しますので宜しくお願い致します
【2008/03/15 09:50】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/387-4b8170d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
