
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5Pイベント更新

 2008-03-06
毎週恒例のGT5Pのイベントが更新されて以下のレース及びタイムアタックが開催になりました。期間は3月6日~3月13日まです。

■レース
  初心者向け デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦
  中級者向け 富士GT 3ラップ 最大12人対戦
  上級者向け インテグラ タイプR 富士F 3ラップ 最大12人対戦
  上級者向け F430 鈴鹿 3ラップ 最大8人対戦
■タイムアタック
  初心者向け ロンドン タイムトライアル
  中級者向け スカイライン クーペ アイガー タイムトライアル
  上級者向け 鈴鹿サーキット タイムトライアル
  上級者向け コルベット Z06 デイトナスピードウェイ タイム

上級向け16人対戦がないのは寂しいですね。昨日まで上級鈴鹿のエリーゼワンメイクが12人対戦だったのに、なぜ今回8人になったのか不可解です。個人的には上級インテRの富士が楽しみです。TAは今週もアイガー逆走がないのでお休みかな。気がむいたらどこかに参加するかもしれません。

それでは今週もよろしくお願いします。
タグ :
コメント
>HIJIRIさん

こんにちは。

返事が遅くなりました。



今回上級イベントで16人対戦がないのは痛いですね。チャット対戦も人数が多くなりましたので2班に割れてしまいます。TAはどうしようかと思ってましたが、アイガー順走でruffyさんの名前を発見してしまったので、つい走ってみました。週末は全然走れなかったので、既に下位に埋もれていると思いますが。私もHIJIRIさんなどライバルがいないとモチベーションは上がりません。なんとかプロモードで勝ちたいと思ってます。

今週は諸事情でレースに参加できるかわかりませんが、お会いしたらこちらこそ宜しくお願いします。

【2008/03/10 13:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>クロレガ2.0R改さん

こんにちは。

返事が遅くなりました。

TAいまいちと言いながら、アイガー順走でruffyさんのお名前を発見したのでちょっとだけ走ってみました(笑)。



レースではまだご一緒できてませんが、PUSH部屋でお会いしたらよろしくお願いします。

【2008/03/10 13:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
毎度です。

昨晩は短い間でしたが、ありがとうございました。

最近チャットメンバーも増えてきたので、16人対戦が減ると、一緒になれる確率が減りますね。

ただメンバー以外の人も最近マナーが良くなってきてる気がしますので(例外の方もいてますが)、はぐれてもそこそこ楽しめるようになったと思います。

TAはmystさん得意のアイガー逆走がなくて残念ですね。私も少しはアイガー逆をまともに走れるようになってきたと思うので、またmystさんの胸を借りたいです。

Toshiroさんはじめ、チャットメンバーの方達もTAに参加されてますが、個人的にはmystさんの名前がないと寂しいですね。やる気というかモチベーションがぜんぜん違います。

グダグダな走りで迷惑を掛けると思いますが、今週も対戦宜しくお願い致します。

【2008/03/08 13:12】 | HIJIRI #79D/WHSg | [edit]
どうもです^^

おっしゃるとおり、TAは内容がイマイチですねえ。

その中でも、レースはインテR N1タイヤでの富士Fが私にとっては良いです。これなら毎日PUSHx3部屋で対戦できますよ^^とりあえずTAは控えめにして、レースメインでいきたいと思います。
【2008/03/08 01:04】 | クロレガ2.0R改 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/389-0c1cfbf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
