スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クラシックコンサート

 2008-03-03
日曜日にクラシックコンサートに行ってきました。
といってもお目当ては「題名のない音楽会」「世界一受けたい授業」でおなじみの青島広志さんです。2時間ほどの公演でしたが、観客を巻き込んでのトークは面白かったです。演奏曲も聞き覚えのある曲ばかりで飽きなかったです。以外だったのが結構身長が高かったですね。たぶん170cmくらいはあったでしょうか。かなり接近しましたが、さすがに握手まではしませんでした。

もう一回行くか?と聞かれたら、チケットをタダで貰ったらと答えるでしょう(笑)。

20080303.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/390-3c1360fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
