
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.3 & 4

 2008-04-28
4/26(土) 5:20~11:00 青野ダム
朝一の気温が3℃、風も強くかなり肌寒かったです。初バスを目指していろいろまわりましたが撃沈しました。周りも釣れている様子はなく厳しい1日だったのかも知れません。

4/27(日) 15:20~17:30 青野ダム
家でゴロゴロしていたら嫁から天気もいいので釣りに行こうとお誘いが。慌てて準備をして出陣しました。久しぶり5歳の次女を連れての家族釣行となりました。足場の良い青野川上流とアベックをまわりましたが、釣れる雰囲気はまったくなく、またしても撃沈しました。

これで4月のボーズは確定的に。まぁ毎年4月の釣果は少ないのですが、アタリすらない状況ではモチベーションが下がりっぱなしです。一昨年も前半調子が悪く初バスを釣ったのが6月10日でした。それと似た雰囲気です。そろそろ外れなしの加西野池に頼るしかなさそうです。GW中には何とか1匹でも釣りたいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/391-60b015e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
