
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII オンラインイベント

 2008-04-24
GT5Pのオンラインイベントですが、当初期間が03/28~4/24になっていたので、今日更新かなと思っていたら5/1まで延長になったようですね。
現在のレースイベントはコースも盛りだくさんなので、このままでもいいのかなとも思います。変えるところはPPくらいしかないですよね。それよりGTHDCのBRAVIAチャレンジのようなTAイベントがあればなぁと思います。

最近チャットレースに全然参加せず何をしているのかと言いますと、中級PP600の鈴鹿で遊んでます(笑)。2周で優勝すれば300万貰えます。これにNSX-Rかクリオチューンドで参加し賞金を稼いでます。PPを598にすると8割の確率でトップからのスタートになりそのまま逃げ切れます。チャットレースと違いガンガンぶつかって来ます(壁にされます)ので、アクシデントには強くなったかも知れません(笑)。途中切断は相変わらず多いです。お陰で全車種取得まであと4台(計9000万)となりました。今週中には全車種揃いそうです。

一昨日は3時を回ってから上級のデイトナオーバルにも参加しましたが、台数は5台以下が多く2台のときもありました。こちらは5周(約4分強)で500万貰えるのでかなり効率が良いですね。ただセッティングが決まっていなかったのでF430ではFordGTテストカーには勝てませんでした。

全車種が揃ったらチャットレースに参加しますので、いましばらくお待ちください。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/392-0c86d60c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
