
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リベンジ

 2008-04-22
日曜日に恒例の家族ボウリングを楽しんできました。前回長女に3ゲームとも負けてしまうという失態を犯してしまったので今回はリベンジです。
1ゲーム目は9フレーム目までピン差の接戦で、10フレームで先にストライク、スペアを決められ後がない状態でした。ストライクかスペアを取らないと敗戦でしたが、なんとかスペアをとり4ピン差で薄氷の勝利をあげ、ようやく連敗がストップしました。
続く2、3ゲーム目は長女が調子を崩し難なく勝利。3連勝でリベンジを果たしました。ただ私のスコアもアベ140くらいで調子よかった嫁に負けてしまいました。
いつもならここで終了ですが、嫁がもう1ゲームやろうと言い出し延長へ。次女はやらないとのことでバンパーなしでやりました。バンパーがなくなったことでようやく本来の調子を取り戻し170台で終了。久しぶりに満足なゲームができました。
これで次回は「かかってきなさい!」の態度で望めます(笑)。
タグ :
コメント
>こじぃさん

こんにちは。

金ちゃんリーグの詳細をHPで見ました。4名で参戦なんですね。何チームくらいエントリーするのでしょうか。大会まであと1週間。なんとかこの週末で調子を取り戻して上位入賞目指して頑張ってください。
【2008/04/22 18:52】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
4月29日から月イチで、新三国アルゴの『金ちゃんリーグ』に参戦します☆

Pリーグでも活躍中の金城プロに挑むチーム戦です♪

少し前、まずは敵情視察を・・・ってなカンジで初めて投げてきましたが、いにしえのウッドレーンに敢えなく撃沈(汗

いくらガンバってもポケットまで運べず、裏ばっかり

(><;

しまいにスペアボールで挑んでましたw

以来フォームもグダグダになって、ここ数ゲームはアベ140切ってるかも!?

どこのセンターでも気持ちよく投げれなくなってるCozyでしたww

【2008/04/22 13:57】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/393-9baff841

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
