スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII スランプ脱出?

 2008-04-17
スランプのため週末GT5Pをお休みしてましたが、15日のアップデートのあと久しぶりに走ってみました。といっても会社の後輩がイベントのS-10をクリアできないとのことでリプレイを保存して見せてあげるのが目的でした。S-10はPP700で鈴鹿を5周するイベントで、私自身はフォードGTLMで1回でゴールドクリアしてました。アップデートのあとセッティングが消えるのを忘れていてメモってなかったので、とりあえずパワーと重量だけ調整して走ってみました。何回かペナを食らうものの何とか1位にはなれました。

後輩にはできるだけペナなしで綺麗に走ったリプレイを渡そうと思いましたが、なかなかセッティングが決まりません。30分くらい試行錯誤しましたが訳がわからなくなり適当な状態のままで走りました。やっているうちにだんだん面倒臭くなったので適当なリプレイを保存しました(笑)。
2周目のシケインでトップに立ってあとは単独走行するのですが、その後ショートカットペナ1回、スピン1回のお粗末なリプレイでした。まぁトップ立つまではペナなしだったのでそれ以降を見なければ参考にはなるでしょう。

昨晩は全車種制覇に向けてS-9での賞金稼ぎです。前回はスランプでなかなか勝てませんでしたが、今回は勝率9割くらいで3000万Crを超えたところで終了。その賞金で4台買いました。残った車種を全部買うにはあと2億Crほど必要なので、まだまだ稼がないといけないです。

その後アイガー逆走をチューンドカプチで走るTAを走ってみました。ベストから0.1秒落ちのタイムしかでませんでしたが、いい感じだったのでスランプは脱したかなという感じです。久しくオンラインで走っていませんが、もうちょっと練習してから参戦します。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/395-32440fd0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
