
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII スランプ?

 2008-04-11
GT5Pですが、昨晩は極度のスランプに陥ってしまいました。IDIさんに誘われたアイガー逆走をチューンドカプチで走るTAをメインにやりました。今回は17秒台にいれるつもりでしたが、トンネル後の左コーナーのミスを連発し18秒後半のタイムしかでません。1時間くらい粘りましたがタイムが伸びる気配もなく終了。
仕方ないので全車獲得に向けてS-9で賞金稼ぎでもしようといつものF430で臨みましたが、こっちもさっぱりで5回走って1回勝ったのみ。賞金も800万ほどしか貯まりません。ここで走るのをやめて、セルボとシトロエンC4を買ったところで終了。

F2007を買うまではモチベーションも高かったのですが目標を失った感じです。ここ最近ちょっとやり過ぎた感もあるので、週末はGTから離れてみようと思います。
タグ :
コメント
>IDIさん

こんにちは。

アイガーTAはレベル高いですね。私は全然ダメで17秒台さえ入れませんでした。週末はGTを全くやりませんでした。ランキングがリセットされるようなので、その後に再チャレンジしたいと思います。

【2008/04/14 12:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ども!お久しぶりです。無粋なお誘いしてすいません<(_ _)>でした!ホントに気が向いた時、気分転換の雰囲気で御願い致します!わたくし、皆さんお誘いしたんですが、うかつでした。付いていくのがやっとで、ましてやトップなんて……首締まってます!でも楽しい^^
【2008/04/14 10:24】 | IDI #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/397-7053fd19

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
