
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII メーカーイベントクリア

 2008-04-08
昨晩はオフラインで資金稼ぎに勤しみました。まずは途中で止まっていたメーカーイベントから。ほとんどは元から持っていた車で参加できるのですが、SpecIIで増えたメーカーでMiniなどいくつかは新規購入の必要があります。特に難しいレースもないので難なくクリアできます。

ここからいよいよ本格的な資金稼ぎを行います。一番効率がよいのはS-6のF40のイベントです。約2分30秒で350万を稼げるのですが、途中でペナを食らうことが多くなかなかゴールに辿り着きません。仕方がないのでS-9のデイトナオーバル5周で確実に稼ぐことにしました。こちらは約5分で325万、1時間で3900万の計算です。それなりの車に乗っていれば多少のミスがあっても余裕で勝てます。私は飽きないようにF430,F40を乗り換えながら走りましたが、それでも途中で強烈な睡魔が襲ってきます(笑)。結局30分程で断念。資金は1億5000万貯まり、残り5000万まできました。

今日は、TOSHIROさんのブログで書かれていたF40のセッティングを参考にS-6を走ってみようと思います。それでも勝てそうになかったらS-9に逆戻りです。今晩中に3000万は稼いで、なんとか明日の晩にはF2007が購入したいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/399-28a6763a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
