
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.1

 2008-04-07
20080407.jpg
4月5日(土) 14:30~17:30 青野ダム
ようやく今年の初釣行に行ってきました。朝一から行く予定でしたが起きられず午後から出陣です。
結果は予想通りのボーズでしたが、4ヶ月振りにロッド、リールの感触を楽しみました。今年購入したいろいろなルアーも試しました。

青野ダムの状況ですが、水位は満水状態で水質はクリアでしたが、水温はまだちょっと冷たいようです。ウェーディングもちょっとしましたが長時間は無理でした。青野川方面のシャローを中心にまわりましたが、ベイトもバスの姿も見かけませんでした。毎年釣れ始めるのが4月下旬なので、それまではなかなか釣れる気がしません。

桜もそろそろ満開が近いようで今週末は花見客で溢れそうですね。天気がよければ今週末も出陣するかも知れません。
タグ :
コメント
>jori2006さん

こんにちは。

現在兵庫県にお住まいじゃないんですね。ちょっと残念です。

でも地元が兵庫というだけで親近感がだいぶわきました。今後ともよろしくお願いします。

【2008/04/28 13:03】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
myst_streamさん、

お久し振りです。

すいません、書き方が間違えていました。

出身が兵庫ですが、今は別の所に住んでいます。

昨晩、親父に釣り道具をせびる夢を見た(!)ので、このブログを思い出し、書き込みさせて頂きました。
【2008/04/25 18:30】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]
>jori2006さん

こんにちは。

いつもPUSH部屋ではお世話になっています。

地元が兵庫とのことなので非常に親しみを感じます。青野ダムも行かれたことがあるんですね。GT仲間でもバス釣りをやられている方は結構いますよ。

今度一緒にどうですか(笑)。

【2008/04/17 16:04】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
どうもはじめまして(?)

私も地元が兵庫なので、小さいときは釣り好きの親父に連れられて、青野ダムに行った事ありますよ。

【2008/04/17 10:44】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]
>ruffy(ruffy911)さん

お久しぶりです。

だいぶ暖かくなりましたね。週末は20℃越えてました。釣果は寒かったですが、ボチボチ釣れだすと思います。今の時期は野池の方が水温が上がりやすいので釣れますね。私も今度は野池に行こうかな。



今年ももちろん3桁を目指しますが、より大物狙いに切り替えて行こうと思ってます。



ruffyさんも大きいのが釣れたら是非報告してくださいね。myst_stream@yahoo.co.jpに写真付きで送って頂いたら掲載しますよ。


【2008/04/07 20:13】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
お久しぶりです。

暖かくなってきましたね。寒い間は管理釣り場でしたが、私もぼちぼち野池に出陣しようかな。



今年も3桁の釣果を期待してますよ!



【2008/04/07 19:59】 | ruffy(ruffy911) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/400-48a8e2ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
