スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII イベント更新状況

 2008-04-02
GT5P SpecIIをダウンロード以来、オフラインで黙々とイベントを更新してきましたが、残りはS-6のみとなりました。Cクラスから始めて4日経ちましたがもう一歩です。ゴールドクリアに拘っていたため結構時間が掛かってしまいました。S-8のみシルバーですが今晩何とかしたいと思います。
SクラスのPP700以外はGT-R’07とF430をパワーを調整して簡単にクリアできたのですが、PP700はどうしても勝てませんでした。仕方ないのでフォードGTLMを購入しました。最初パワーをMAXにし重量で700に合うように調整していたのですが、富士のレースでは歯が立たず、最軽量にしパワーを調整して700にするとあっさりクリアできました。セッティングによってかなりタイムが変わることを実感しました。ベストなセッティングにもっていくのは結構大変です。ましてやコース毎に調整とかなったら自分では無理かも知れません。

とりあえずこれまでの感想ですが、チューンドカーに乗ったAIが下手すぎます。コースアウト、スピンはしょっちゅうで、コースアウト後の復帰でぶつけられることも多いです。チャットメンバー以外とレースしているような感じです(笑)。さらにペナルティーが厳しくなり、特に接触に関してはぶつけられてるのにもかかわらず、こちらがぺナを食らうことが多くなりました。TVに向かって何回「なんでやねん!」と叫んだことか。オンラインも同様ならかなり神経を使いそうです。

イベント&メーカーイベントの全クリア、F2007ゲット、全車種ゲットを達成してからオンラインに参戦しようと考えてましたが、1ヶ月くらい掛かりそうなのでやめました(笑)。メーカーイベントがオールゴールドクリアできたらチャットに参加しようと思います。オンラインで少しずつ資金を貯めながら序々に車種を増やしていこうと思います。ただ、イベントでは1~3位しか賞金がないのでオンラインもそうならほとんど貯まらないですね。
画面案内では1~3位の賞金しか表示されないので勘違いしてました。訂正してお詫びいたします。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/402-a01bff84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
