
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

親父の威厳

 2008-04-01
我が家では毎月1回家族でボウリングを楽しんでます。今回は日曜日に行ったのですがここで事件?が起こりました。通常私のアベレージは160~180くらいなのですが、この日は絶不調でスコアが全然伸びません。挙句の果てに長女に3ゲームとも負けてしまう有様。長女は小学校低学年からやっているのアベ120くらいは出るのですが、これまで1ゲームしか負けたことはありませんでした。嫁はなんとか1回勝ちましたがあとの2回は敗北。長女のアベは136で私は124。はっきりいってボロ負けです。

言い訳をすると、
1.いつも午前中に行くが午後からスタートであったためレーンが荒れていた。
2.次女用にバンパーレーンをつけていたので気になった。
といろいろ理由をつけれますが負けは負け。素直に娘の成長を喜びましょう。

今の心境は千代の富士が貴乃花にまけて引退を決意したような感じです(笑)。しかし私はまだまだ引退するつもりはありません。次回圧倒的な勝利できっちりリベンジしたいと思います。
タグ :
コメント
>こじぃさん

ハンディ戦なら16位も仕方ないですね。

ところで『熱血杯争奪ボウリング大会』って面白そうですね。熱い戦いが期待できそうなネーミングです。

同じ関西ですから是非1度一緒にやって見たいですね。



【2008/04/02 12:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
じぶんも日曜日に『熱血杯争奪ボウリング大会』ってのを開催したんですが・・・スクラッチで子供に負けそうになりました(汗

ハンディキャップ戦だったとは言え、26人中16位に沈んだこじぃですorz

【2008/04/01 22:41】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]
>神楽さん

はじめまして。

子供の成長は楽しみではありますが、ちょっと寂しさを感じます。ほんと複雑な気持ちです。うちは娘2人なので腕相撲で負けることはないとおもいますが・・・。

【2008/04/01 21:23】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
うちの主人は息子(中2になります)との腕相撲で危機感を感じているようです。身長もあと5cm程で主人に到達…

やや複雑みたいです
【2008/04/01 13:16】 | 神楽 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/403-da5f985b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
