
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのTA

 2008-05-30
ChakuraさんがブログでアイガーのランエボXのTAで苦労されているとのことで、私も久しぶりに走ってみました。現在のイベントになってから初めてオンラインに参加したのでTAがすべてアイガー順走になっているのに気がつきませんでした。

コックピットを出すのが億劫だったので、まずDS3で参加してみました。15分ほど走ってみましたが14秒フラットしか出せず、悔しいのでGTFPで走ることにしました。久しぶりに走った割には好きなアイガーだったこともあり、3周目で早くも12秒台に突入。これで順位も一気に80位前後まで上がりました。その後序々にタイムをあげ、1時間走ったところで終了。ベストタイムは12秒5。トップのANI16さんから1秒ちょっと遅れの24位。なんとか11秒台に入れたかったのですが、ちょっと厳しそうです。
ANI16さんのリプレイを拝見しましたが、まったく隙がなく理想の走りでした。さすがアイガーマイスターですね。
GTFPで走りなれていることもありますが、DS3とのタイム差は歴然としてます。DS3でタイムアタックはかなり厳しいかも知れません。それでもChakuraさんには頑張ってもらいたいです。
タグ :
コメント
>じょりさん

こんにちは。

昨日ちょっとだけタイムアップしましたが、ランキングの真上にじょりさんの名前が・・・

ちょっと燃えてきました(笑)。

【2008/06/04 10:19】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさん、お久し振りです。

私も久し振りにエボのアイガーTAをやってみました。mystさんと勝負!
【2008/06/04 10:12】 | じょり #79D/WHSg | [edit]
>炎のロータリー乗りさん

ご無沙汰してます。

最近GT5Pでいろいろ走られているようですね。

ANI16さんのリプレイは私も拝見させていただきました。エボXで約1秒落ちのタイムですが、セクター1の橋の手前だけで0.5秒も遅れています。その後で0.5秒って感じです。たしかには隙がありませんね。

簡単に真似できるシロモノではないです。

FR車はホント苦手なんですが、時間があったらFDも走ってみようと思います。
【2008/06/02 22:32】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ちょっとだけコメントしていきます。

と言っても、自分の話ですが・・



アイガーは本格的に走るのはこのTAが初めてで、ただFDだ、ってだけで走り始めました。しかし、今はだいぶつかんできましたが・・。

それまではANI16さんのリプレイをひたすら見て、ゴーストをひたすら追ってました。

つまりANI16さん、すごく速いな~と思っています。

セクター1とか本当に隙がないんですよね~。アレはすごいです。真似できてません。



何が言いたいかよく分からないコメントになりました、すみません(汗)



ANI16さん、エボめっちゃ頑張ってください。そしてFDはほどほどにしておいてください(笑)
【2008/06/02 19:56】 | 炎のロータリー乗り #79D/WHSg | [edit]
>Chakuraさん

こんにちは。

パッド歴8年半、GTFP歴1年半ですが、GTFPではパッドより1秒近くは速く走れると思います。GTHDCの時も全車種でパッドのタイムより速かったです。

アイガーも頑張ればパッドで13秒5くらいは出せるかもしれませんが、GTFPでは数周で12秒台が出ますからね。やはり差があるとしか言いようがないです。

厳しい状況だと思いますが、パッドに拘ってがんばってください。
【2008/06/02 12:55】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
>ANI16さん

やはりエボ乗りとしてはエボで負けるわけには行きませんね(笑)。FDはまだ走ってませんが、ちょっとやってみます。

やはりパッドでGT5Pは難しいですよね。私自身GTFPに慣れてしまってパッドで好タイムは出せる気がしません。
【2008/06/02 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こうして応援してくださるのはとても嬉しいですね(^^)

mystさん、ANI16さん、どうもです!



mystさんも最初はパッドで走ってたのでパッドでの操作にはある程度慣れていると思いますが、アイガーをDS3で走ってみてパッドでの操作がどんなものか感じてくれたと思います。

いま自分が記録してるタイムは決して手を抜いて走ったものではなく、今できることを精一杯頑張って走ったものですが、それでもANI16さんとは1秒半ほど差があります。

期待に応えられるタイムを出すのはとても厳しい状況ですが、できる限りのことはやってみようと思います。
【2008/06/01 20:53】 | Chakura #79D/WHSg | [edit]
どうもです!アイガーでエボときたらやらないわけにはいきません(笑)今は何とか1位ですが、もっと更新できるよう頑張ります!FDが過激な争いなので、なかなかエボを走れませんが・・

ハンコンとパッドの差ですがGT5Pでは厳しすぎますよ・・チャクラさんが遅いワケないですから!!
【2008/05/31 13:41】 | ANI16 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/404-9c078a5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
