
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボウリング自己記録更新!

 2008-05-25
20080525.jpg
今月も家族ボウリング行ってきました。本来は第3日曜日に行くのですが、長女の試験前ということで1週遅れの開催です。しかし長女は部活が忙しく不参加となり次女を含めた3人でやりました。13時頃からのスタートでしたが、ガラガラ状態で気兼ねなく投げられます。
1、2ゲームともアベレージくらいのスコアでしたが、3ゲーム目に爆発しました!
ここ最近調子が悪かったのでコースを慎重に狙っていたのですが、2ゲーム目の終盤から客が増え、両隣とも埋まりました。バンパーレーンでは家族連れが多く、なかなか落ち着いて投げられません。
そこでコース狙いからパワー重視に切り替えたところ、これがはまりました。
なかなかダブル止まりでターキーが出なかったのですが、いきなりのフィフス。このころから足が震えてきました。6、7、8と何とかスペアでしのぎ久しぶりの200UPが見えてきました。9フレームから3連続ストライクで気分は最高潮。最後ストライクで締めたかったのですが8ピン止まり。
それでもこれまでのベストの220から一気に30以上のスコアがアップしました。WiiSportでも最近出てないスコアがリアルで出るとはビックリでした。3ゲームトータルもベストを更新し、目標としている3ゲーム600点も間近でした。
この感じで次回も200UPできたらいいなぁ。
タグ :
コメント
>こじぃさん

やりましたよ!!

もう一生でないスコアかも知れません。影武者なんで無理ですよ。

不調の時はなにも考えずにヘッドピンをめがけて思いっきり投げることですね。

こじぃさんも早くスランプ脱出できればいいですね。

【2008/05/28 21:30】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
すごいッッ(@@;

大爆発じゃないですかっ!!

うらやましいです☆

じぶんは金ちゃんリーグ1回戦、2回戦と、自己ワースト連発してます

(><;

みすとさんに影武者お願いするしかありません(汗

【2008/05/28 14:48】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/405-95aa4f5f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
