
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P SpecII イベント更新

 2008-05-01
ようやく本日オンラインイベントが更新されました。予想通りにF2007を使ったレース&タイムアタックが開催になりました。特に「F2007 鈴鹿サーキット タイムトライアル」は注目です。腕に自慢にあるドライバーが集結し激しいトップ争いが繰り広げられそうです。私は・・・たぶん参加しません。苦労してF2007は購入しましたが、鈴鹿で37秒台しか出せなかった腕では無茶できません。

イベント更新前はPP600の中級鈴鹿をメインに走ってました。昨晩も1時間ほどやってみましたが、TOP独走でゴール寸前に3回も切断され額から「ピキッ」と音がしました。やはり上級向けで走らないとダメかなぁと思っていたら、今回は「上級者向け PP600 鈴鹿サーキット」があるので同じセッティングの車で走れそうです。

全車種制覇もあと3台(7000万Cr)となり、GW中には達成できそうです。
タグ :
コメント
>クロレガEJ204さん

こんにちは。

PP600上級鈴鹿をもう走りましたか。私は昨日走れませんでした。スタンダードからプロモードに変わりますが、同じセッティングでも問題ないですか?



上級は賞金高いからいいですね~。ホスト切断は諦めるしかないですね。中級鈴鹿の時は毎回同じメンバーで走ることが多く飽きることもありましたが、上級はどうなのか気になります。

GW中はなるべく参戦したいと思いますので、おあいしましたらよろしくお願いします。
【2008/05/02 14:01】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
PP600上級鈴鹿、私も走りました!前回もPP600中級鈴鹿をGDBインプで走っていたので、そのまま参加できて、しかも賞金が高くなってうれしい反面、ホストによる切断もまた怖いです…

今日の鈴鹿は2~6台メインだったんで、資金がたまってしょうがなかったです^^お会いしたらヨロシクです

【2008/05/02 02:10】 | クロレガEJ204 #79D/WHSg | [edit]
>yuji192さん

こんばんは。

上級もホストの切断が多いのは以外です。やはり自分がホストと認識してない人が多いことが原因なんでしょうね。早くポリフォさんに改善をお願いしたいです。



みんゴルもぼちぼちやられているようですね。オンラインでの対戦を心待ちにしています。

【2008/05/01 19:53】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ほんとに切断多いですよね。中級だけじゃなく上級でもホストによる切断が多いです。

SPEC2になってホストが常にトップスタートじゃなくなってから、自分がホストと認識してない人が多くなったみたいですね。

レースを楽しんでいる時に、ブチッと切断されてしまうと、ほんとイラッときますよね。

この辺はポリフォさんにシステム的に改善をお願いしたいものです。

みんゴルを買ったものの、ようやく中級キャラが2人出たところです。上級キャラが使用できるぐらいになったらオンラインに積極的に行くつもりですので、お会いした際はお手柔らかにお願いしますね。
【2008/05/01 18:14】 | yuji192 #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/415-ae4ef8cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
