
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2008年釣行記No.11

 2008-06-28
6/28(土) 4:45~10:20 青野ダム
先週行けなかったのでウキウキ気分で行ってきました。珍しく下青野公園前に誰もいなかったので流れ込みを攻めてみましたが濁りが酷くギルの反応のみ。10分程で見切りをつけ最近のお気に入りポイントへ移動。
ここではいつも5分以内に必ず釣れていましたが30分経っても無反応。移動かなと思っていたときにピックアップ寸前に20cmが釣れる。もうちょっと粘っていると岸際でコツンとアタリが。簡単に巻けるのでまた小バスと思いきや途中から強烈に引きはじめました。前回同じ場所で40UPをバラしているので慎重にランディング。サイズは49cm。またしても寸止めです(笑)。50cmの壁が立ち塞がります。その後20cm弱を1匹追加。

20080628-1.jpg
49cm

草もかなり伸びてきて藪漕ぎも大変です。アタリも遠のいたので青野川駐車場下へ移動。ウェーディングで立ち木やウィード際を狙っていると47cmと20cm弱の2匹が釣れる。駐車場下で初めて40UPが釣れました。

20080628-2.jpg
47cm

目標の5匹を達成したので黒川上流の見えバス狙いへ。オーバーハングの最奥にスキッピングでジャバロンをいれるといきなりアタリがきましたが早あわせしてしまい乗らず。その後もいろいろ試みるも相手にされず。スズメバチに50cmまで接近され戦意喪失(怖かった)。ここで納竿。
今回はストラクチャー絡みしか釣れませんでした。スキッピング等の技術があればまだまだ釣れていたと思います。腕の無さを痛感させられました。

釣果5匹(49cm、47cm、20cm前後3匹)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/417-35de2260

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
