
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボウリング大会

 2008-06-23
土曜日に新大阪イーグルボウルにて会社恒例のボウリング大会を行いました。いつもと同じように駐車場の車を入れようとすると満車の表示がありました。普段なら少ないのに珍しいなぁと思っていましたが、1分ほど待ったら入れました。ロビーに入ると人だかりが。TVで見慣れた酒井武雄プロが一服してました。なにかの大会だなと思っていたらイーグルクラシックが開催されていました。10分程プロの大会を見学しましたが、さすがにスコアは真っ黒。オープンフレームはほとんどありません。あとで大会結果をみると4日間でパーフェクトが8回も出たそうです。

20080623.jpg
大会風景

社内ボウリング大会ですが、私のスコアが爆発しぶっちぎりの優勝でした。前回251のベストスコアを更新し、もう2度と出ないだろうと思ってましたが、1ゲーム目に244、2ゲーム目も249とプロ真っ青のスコアがでました。まるでWiiSportのボウリングをやってるみたいに次々とストライクが取れ自分も周りもビックリでした。3ゲーム目も200UPを狙いましたが、スプリットに阻まれ154止まり。それでも3ゲームで647でアベレージが215。目標にしていた600UPをあっさり更新してしまいました。今回はプロのトーナメントがあるということでレーンが整備され、オイルの状態とボールがマッチした結果でしょう。次の目標は3ゲームとも200UPにします。

20080623-2.jpg
3ゲーム自己記録
タグ :
コメント
>こじぃさん

3ゲーム目が本来の力かなと思います。やはり上手い方々のを見るだけでも勉強になるかも知れませんね。どこまで勢いが続くのか自分でも楽しみです。
【2008/06/23 14:05】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
勢い衰えずってカンジですね☆

羨ましいです^^

土曜日はうちの会社の連中もイーグル行ってましたよ

(*^-^)b

もちろん大会の観客としてですがw

【2008/06/23 12:44】 | こじぃ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/419-3f53d603

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
