
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P エボX鈴鹿アタック その1

 2008-06-18
密かにエボXで鈴鹿をアタック中です。おとといは70位前後でしたが、昨日1秒ほど詰めて暫定26位までジャンプアップ。今回のTAは見送ろうと思ってましたが、チャット部屋の皆様が上位にラインインしているのを見て闘志が湧いてきました。

20080618.jpg
この辺りはM-1toさん、atsukidsさん、toypoodleさん、calcio999さんなどチャット部屋のメンバーが目白押し。

基本的にアイガー以外のコースは苦手なのですが、チャット部屋で鈴鹿をレースすることが多いので、勉強がてら走ってます。上位陣との差はまだまだありますが、何とか20秒を切るところまで持っていきたいと思います。
タグ :
コメント
>final4g63evo9mrさん

お越し頂きありがとうございます。20秒は何とか切りたいですが厳しいですね。チャットメンバーのタイムは気になりますのでチェックしてますが、さすがに皆さん速いです。

4本でCr.200,000,000のタイヤはあれば欲しいです。いったいどんなグリップになることか。R100くらいになるのでしょうか(笑)。

最近チャット部屋はご無沙汰してますが、ぼちぼち参戦しようかと思ってます。お会いしたらよろしくお願いします。
【2008/06/22 01:14】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
いつもお世話になっております。

僕も20秒が切れるように挑戦しましたが、僕の腕では限界のようです。^^;

銭はメチャ余っているので、1グレード上のタイヤを購入させてくれれば切れると思うのですが・・・。

その際は、4本でCr.200,000,000でもいいですが(笑)

今後もよろしくお願いします。
【2008/06/21 14:08】 | final4g63evo9mr #79D/WHSg | [edit]
>じょりさん

こんばんは。

20秒台はたまたまでたタイムですので、そう簡単にはでないです。

じょりさんの実力なら19秒台が出てもおかしくないでしょう。とにかく諦めないことですね。

【2008/06/19 21:49】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさん、こんにちは。



2分20秒台のタイムを出せるが羨ましいです・・・

私も(ブログでTA諦め宣言をしてしまいましたが)

もうちょっと頑張ってみる事にします。私の目標は2分21秒を切る事です。
【2008/06/19 11:39】 | じょり #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/420-fd9b57f4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
