
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P TA 第5弾

 2008-06-10
20080610.jpg
エボXのTAの5日目です。週末に走らなかったので4日振りのアタックです。
開始5周目でベストから0.1秒落ちの12秒3台を記録したので今日も調子が良さそうです。T1が上位の皆さんよりかなり遅れているので集中して特訓しました。いままでのベストは29秒75くらいなので、最低でも29秒6台には入れたいところです。しかし走る度にタイムが落ちていき、だんだんと30秒が切れなくなりました。1時間くらい走ってベストは29秒8台。ここまで4日間走るたびにタイムを上げてきましたが、今日は無理っぽい感じです。
休憩を取りながら上位の皆さんのリプレイをじっくり研究します。しかしリプレイを見るたびのいちいちトップメニューに戻るのは鬱陶しいですね。幻の多角形コーナリング(古っ)など特別な走りをしている訳ではありませんが、無駄のない走りでタイムを稼いでいるのがよく分かります。
私の場合アクセルワークにかなり無駄があるのがよく分かりました。この辺りを意識しながら再アタックしたらベストを0.1秒更新する12秒166を出すことができました。ちなみにT1は29秒799でした。順位も23位から18位に上がりました。T1を29秒6台、最終コーナーでミスしなければ11秒台に入れるかも知れません。
残りあと2日。まだまだ挑戦は続きます。
タグ :
コメント
>じょりさん

ありがとうございます。

何とか追いつこうと頑張ってますが、そろそろ限界が近そうです。

トンネル後まで調子よくても最終コーナーで失敗するパターンは多いですね。やはりスピードが乗っているので早めにブレーキすると出口が見えないですね。最終的にここが最大のキモになるかも知れません。

T1は一度でいいから29秒7を切りたいです。

【2008/06/10 20:44】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
私も何とかタイム更新したいところですが、1分11秒8台より上が出ません。2~3日前は、T1がコンスタントに29秒5台出ていたのに・・・ その日その日によって調子がコロコロと変わるのでやりにくいです・・・



最終コーナーも、トンネル後からスピードが乗っていると、ブレーキのタイミングをちょっとミスればオーバーランするし、逆にブレーキングが手前過ぎてコーナー出口が見えなかったり、ホント難しいですね。
【2008/06/10 20:05】 | じょり #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/424-92cb6166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
