
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P TA 第4弾

 2008-06-06
20080606.jpg
エボXのTAも4日目に入りました。タイムも12秒2台に突入。1時間ほど走って12秒2台を3回記録したので少しずつ速くなっています。登録時点でじょりさんの真下の20位にランクインしてましたが、じょりさんのブログを拝見するとすでに11秒7台の5位。0.5秒も離されてしまい、ちょっと追いつけるタイムではありません。じょりさん、さようなら~。
と言ってもまだ諦めた訳ではなく、12秒0台までは見えてきましたので、いつもの「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」作戦でなんとか11秒台を目指します。

私自身プロモードは苦手でTAではいつも下位に沈んでいましたが、じょりさん、ruffyさんのお陰で楽しく走れています。ありがとうございます。
週末はいろいろあって(と言っても釣りですが(笑))、多分走らないと思いますが、週明けからイベント終了まで全力で行きたいと思います。
タグ :
コメント
>じょりさん

私もTAは一人で走るよりも誰かと競ったほうがタイムも伸びるし楽しいです。

もうちょっと頑張って何とか11秒台を狙いたいと思います。
【2008/06/08 00:46】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさんのブログの記事を拝見していなければ、私は多分TAに参加していなかったでしょう。

mystさんのおかげで、楽しくTAをさせて頂いています!



【2008/06/06 20:32】 | じょり #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/427-edf0ac7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
