
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P TA 第3弾

 2008-06-05
20080605.jpg
昨晩もまたまたエボXのTAを走ってみました。じょりさんのタイムを更新しようと走りましたが、なかなか更新できないので、ANI16さんのリプレイを見てイメージトレーニングをしました。
それが功を奏したのか少しずつタイムアップしていき、ようやく12秒3台に突入。ランキングを見ると少し下にruffyさんの名前が。ほぼ同時刻に登録したようでした。今日はここまでと思ってましたが、この名前を見ると燃えない訳にはいきません(笑)。すぐに抜かれると思いさらにアタックを続けます。
イメージトレーニングがよかったのか、その後も少しづつタイムをあげ12秒325の22位で終了。前回よりT1区間で0.1~0.2秒ほど速くなったので、あとは後半をどうまとめるかです。最終コーナー手前までで12秒1台が出そうな周回が3回ありましたが、何れも最終コーナーでびびってしまい平凡なタイムで終わってしまいました。1発のタイムを出すときはもう少しおもい切りが大事です。現時点で区間ベストを繋げると12秒1台の前半まではいけそうですが、11秒台はまったく見えていません。まぁ、もうちょっと頑張ってみます。
じょりさん、ruffyさんの反撃をお待ちしています。
タグ :
コメント
>じょりさん

ブログ拝見しました。11秒7台凄いです。

追いついたのは一瞬だけでしたね。

帰ったら早速リプレイをダウンロードします。

イベント終了まであと6日、お互いさらに上を目指してがんばりましょう。



【2008/06/06 12:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
頑張りましょう。
【2008/06/06 11:43】 | じょり #79D/WHSg | [edit]
何とか1分12秒225を出しました。

mystさん、今晩はTAやられていないのかな?

【2008/06/06 01:11】 | じょり #79D/WHSg | [edit]
>ruffy(ruffy911)さん

ふっふっふっ。ruffyさんの登録5分後くらいに12秒3台に入り抜いちゃいました。いきなり初日であのタイムだったので焦りました。私は3日走ってアレですから。

FDの方はまったく手が負えないって感じで半分諦めてますから、せめてエボXくらいは勝たせてください。

それにしても、ruffyさんの名前を見てしまうとついつい頑張ってしまいます(笑)。

【2008/06/05 21:50】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
ありゃ~、抜いたと思ったのは一瞬だったのかぁ。昔から、このパターンばっかりだな(笑)

初挑戦でいきなり限界を感じてますが、ジワジワと差を詰めたいと思います。お互い、頑張りましょう!
【2008/06/05 21:26】 | ruffy(ruffy911) #79D/WHSg | [edit]
>じょりさん

ありがとうございます。

T1は30秒9~31秒0くらいが多いのですが、うまく走れたときは30秒7台がでるようになりました。昨日は1時間半走って2回だけですが。

今日は最終コーナーを走り方を試行錯誤しようと思ってます。



二重投稿は1つ消しました。

【2008/06/05 19:32】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
二重カキしてしまいました。

一個消してください、すいません!
【2008/06/05 18:58】 | じょり #79D/WHSg | [edit]
タイム更新おめでとうございます!

私もトライしましたが、1分12秒5台までしか出せず、タイム更新出来ません。

セクター1で31秒フラットぐらいしか出せません。

今晩再度チャレンジします。mystさんには負けませんよ~!
【2008/06/05 18:57】 | じょり #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/428-04931bf4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
