
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熾烈な争い・・・

 2008-07-28
20080728.jpg
先週金曜日の家族ボウリング(WiiSportですが)の結果です。長女との熾烈なストライク合戦の結果両者ともパーフェクトを達成しました。私は3回目、長女は4回目。ここ最近なかなか長女に勝てず、調子のよかった私はもしかして勝てるかも?と淡い期待をしましたが、ミスしてくれませんでした。ちなみに3位は次女、4位は嫁でした。このあとも何回かやってますが、いまだに長女には勝てません。まぁリアルで負けなければいいんですけどね。
タグ :
コメント
>final4g63evo9mrさん

こんにちは。

ここ最近長女には全く勝てません。GT以外のゲームもついていけないです(笑)。GTで負けるようなら引退するしかありません。



もともとWiiは、わたしがPS3でGTばっかりやってると批判されるのをかわすために買ったのですが、大人数でやるには最高ですね。オンラインで対戦できるようになれば是非対戦しましょう。



アバターはすべて長女が作っているのですが、絵心があるので私以外もみんな似てます。これを公開すると近所の方にすぐばれてしまうのでモザイク掛けました(笑)。

【2008/07/29 15:59】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。

ご家族揃って、激スゴですねぇ。

特に長女さんとの戦いは壮絶ですねぇ~。

それと、一番はご家族みなさんでWiiSportをやられるなんて、mystさんの人柄とご家族の絆がすばらしいです。

うちもWiiSportを購入当時は家族でよくやりましたが、最近は全然です。(><;)

今度、久しぶりにやってみます^^



しかし、mystさんそっくりぃ~。
【2008/07/29 09:01】 | final4g63evo9mr #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/432-2d872912

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
