
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GT5P ランエボTA 3日目

 2008-07-25
昨晩もランエボTAを走りました。3日目です。54秒5を切りたかったのですが、1時間半走って0.02秒だけ更新できました。ただ54秒7~8くらいで周回できているので、1発決まれば54秒5は切れそうな気がしてきました。皆さんのゴーストを追っかけているとT1はちょっとリードし、T2で車2台分遅れをおり、最後ゴーストは遥か彼方という感じです。T2~ゴールラインまでがダントツで遅いので、ここを改善すればかなりタイムは伸びそうですが、なかなか上手く走れないです。週末もうちょっと頑張ってみます。
タグ :
コメント
>jori2006さん

こんにちは。

タイム更新といっても0.05秒だけです(笑)。もうそろそろ限界かもしれません。jori2006さんのほうは着実にタイムアップされてますね。あとちょっとお互いがんばりましょう。
【2008/07/30 12:47】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
こんにちは!

mystさん、昨晩タイム更新されていましたね!

ブログ更新されると思いますが、またそちらでコメントさせて頂きます。



TVは結局あれから同じのを我慢して使っています。
【2008/07/30 11:33】 | jori2006 #79D/WHSg | [edit]
>じょりさん

こんにちは。

TA見てますよ。ベスト10入り間近ですね。私は全然タイムが伸びません。今回も惨敗です。



TVが調子悪いのは痛いですね。修理するのですか?買い替え変えですか? いずれにしても早期の復帰をお待ちしております。

【2008/07/25 18:11】 | myst_stream #79D/WHSg | [edit]
mystさんどうも!。

当方もTAに参加しております!(本当は、するつもりはなかったのですが、事の成り行きでつい・・・)

お互い頑張りましょう!(って言いたい所なんですが、当方、テレビの調子が悪くて暫くお預けかも?)
【2008/07/25 15:16】 | じょり #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://myststream.blog65.fc2.com/tb.php/433-e0f202ce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
